てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り・2 › リネンロイヤルブルーワンピース

2017年07月19日

リネンロイヤルブルーワンピース

こんばんは
訪問ありがとうございます

今日の2記事目になりますヽ(^o^)丿

全然、出かける気分がなくて、
なんと!!!サマーセール中の生地屋にも1度も行っておらず!(^^)!
今度の日曜日までなんですが、買うものもあるのですが、
チョコラブフランのお尻の具合の気になるし、暑さで出かける気分にならず・・・
クーラーのない家が暑いのですがね・・・都会の空気はもっと熱いもんね

服ができました

リネンロイヤルブルーワンピースリネンロイヤルブルーワンピース

リネン100% ロイヤルブルー LLサイズ

下に着ているパンツが 昨日紹介のライトブルーになりますが
色の違いはわかりますか?
同じメーカーリネンの色違いになります

あと・・・昨日 紹介のオヨグ服は「Lサイズ」になります<(_ _)>
昨日の記事を訂正してます
こちらは、LLサイズ♪
サイズ感ユッタリが好き♪な方はサイズ表示を見ずに着てみてくださいねー

以上ーオヨグ服は下記イベントで ご覧いただけます

リネンロイヤルブルーワンピース

ちむちむ市場
7月23日(日) 10時から16時
糸満市中央市場(糸満市字糸満989-83)


よろしくおねがいします<(_ _)>


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(手作り・2)の記事

Posted by える at 18:40│Comments(0)手作り・2
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。