リネンカシュクールワンピース♪できました

える

2022年03月18日 16:03

今後の出店先はこちら→ 
*******
こんにちは!

今日はインスタグラムが不具合で投稿できず、振り回されてましたヽ((◎д◎))ゝ
あ、私だけ。しかも管理しているイベントインスタだけಠ︵ಠ
しかも、私のスマホから私の服インスタには投稿できるんですಠ_ಠ
なぜなんだろう・・・

旦那のスマホからイベントインスタにログインいたら投稿できました(*´ω`*)

インスタグラムは相手選ぶのかいな?

服できました♪





国産リネン100% フリーサイズ 着丈105センチ

久しぶりにカシュクールワンピースを制作しました!

薄手リネンになりますので、夏も楽しめます

以上〜下記イベントにて!



ハンドメイド1dayshop-イオン南城-
3月19日(土) 11時から17時
イオンタウン南城大里(フードコート)


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村

にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)

関連記事