結婚していて良かったじゃん!

える

2023年05月25日 13:30

旦那に行動を詮索するな!と言われてましたが
さっき、独り言のように
『水買って、○○(実家集落)に行って・・・』と私の近くで言う、旦那

『○○行くの?だったら、ネコにごはんお願い』
引き受けてくれました

実家でネコにごはんあげながら、ちょっと片づけしようと思ってましたが
今日はちょっと、休もうかと( ꈍᴗꈍ)

えー、何ヶ月ぶり?全く車出さないって?
本当に毎日、毎日出かけおり←実家のことばかり
実家近くのファミリーマートのスタッフさんが
「アーモンドラテですね」と私が言う前に言うぐらい
実家の用事ばかり

私の家の買い物も思い浮かばず
トイレットペーパーも使い切り←給油所からもらうペーパーで凌ぐ
調味料もいくつか切らしていて
数週間前に、実家から帰ってきたら家の中を掃除する
旦那に遭遇して心底驚きました!←たぶん初めてかも!旦那が家の中掃除って!

今日はあまり、キリキリ家事はしないと決めているので
ゆっくり仕事しながら、洗濯したりをしてます(^^ゞ


さて!さっきヤフー記事で流れてきました




未婚男性の平均寿命!
67歳って!

超〜びっくり(((;ꏿ_ꏿ;)))

うちの旦那、今年67歳←私は一回り以上下です

結婚していて良かったじゃん!旦那✧◝(⁰▿⁰)◜✧






https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村

にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)

関連記事