てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り・3 › 服が2着できました♪

2020年09月18日

服が2着できました♪

今後の出店先はこちら→ 

*******
今日はブーメランに当たってばかりだった( ̄∇ ̄)

コンビニで二人に割り込みされる←社会的距離を取ったら・・・
店員さん、気付かん・・・

私のメインバンクは「ゆ」から始まるのと「J」から始まるところ
「J」は不便( ̄∇ ̄)
不便なのに、ようやく行ったATM・・・
取り扱い中止だった!
昨日も行ったの(。>ω<。)
ドコモ系が気になり・・・昨日もキャッシュカード持ってないから
目的達成できなかったので・・・
今日も行ったら、取り扱い中止!!

コンビニで割り込みされたすぐあとだったので、イライラマックス

たぶん何かのブーメラン

やさしい気持ちで過ごそう・・・・・


服ができました

服が2着できました♪

服が2着できました♪服が2着できました♪

国産綿100% フリーサイズ 着丈 前中心95センチ

ペンギンですよ!

数ヶ月前から作りたかった生地なんですが、厚みが・・・厚い

今の時期なら~
寒くなったら、下にカットソー着れるように、このワンピースにしました

服が2着できました♪服が2着できました♪

ご注文服ですm(_ _)m

着丈115センチのオトナ雰囲気なワンピースです

ご注文ありがとうございますm(_ _)m

以上~ペンギンワンピースのみ、下記イベントにて、ご覧、試着できます

服が2着できました♪

ハンドメイド1dayshop-イオン南城-
9月20日(日) 11時から17時
イオンタウン南城大里(フードコート)


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

やさしい気持ち・・・忘れないように♡

https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




同じカテゴリー(手作り・3)の記事
2着できました♪
2着できました♪(2024-04-18 22:20)

服ができました♪
服ができました♪(2024-04-12 16:42)


Posted by える at 19:52│Comments(0)手作り・3
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。