2020年09月28日

日々のたわ言

ネットから流れてきた
しまむらのカンフーシューズとGUのサロペット

ずーっと気になり・・・両方行きやすい、西原まで行ってきました!

日々のたわ言

日々のたわ言

木べラと竹尺( ̄∇ ̄)

西原なら、無印良品があるから木べラ
竹尺は西原シティーで手芸用品が50~70%OFFしており、
竹尺は持っているけど、何度か踏んずけて折れそうになったことがあり
絶対660円で買えないから買いました!

日々のたわ言

超~超~超~久しぶりに無印良品のレトルト食品!

外食が本当に減ってしまい、たまにはこういうものも・・・
っていうか、冷食も私が食事担当なって、何年ぶりに買ってみたのだけど
おいしいですね✨✨✨
ほんと、びっくりするぐらい、おいしい

なので、このレトルト食品も楽しみ~♪♪♪

カンフーシューズはありましたが・・・履きやすかったです♡
でも、家の靴の在庫を思い出し、やめました
サロペットはありませんでした(^^ゞ←ホッとしました( ´艸`)


https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)

日々のたわ言
日々のたわ言(2024-02-21 11:07)

ゾロ目ゾロゾロ♪
ゾロ目ゾロゾロ♪(2024-02-13 15:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。