てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り・3 › 旦那 › デニムワンピースです♪

2020年09月24日

デニムワンピースです♪

今後の出店先はこちら→ 

*******
今日はもやし処理班( ̄∇ ̄)

買い物した物の報告ないから、買ってから数日後に野菜室にもやしがいることに気づく( ̄∇ ̄)
もやし、足早いのに(>_<)

今はほんと、スマホに『もやし』と入れるだけでレシピスラスラ~

楽しいです( ´艸`)

さて、旦那も私も好きなマックスバリューのマカロニタマゴサラダ
20%OFFのシールついた奴が、冷蔵庫に4パック( ̄∇ ̄)←旦那購入
友達の家で、宅飲みするからそれに持って行くために買ったらしいが
宅飲み当日、体調悪くなり、宅飲みキャンセル

一昨日からマカロニタマゴサラダ4バックにさらに茹でタマゴ足して嵩上げしたサラダを
必死に消費中・・・

当分は見たくないわ、マカロニタマゴサラダ( ̄∇ ̄)

食材買わずに現金多めに渡してほしいです←切実(-ω-;)

ご注文服ですが紹介させてくださいm(_ _)m

デニムワンピースです♪デニムワンピースです♪

ビンテージ風合いデニムでオトナワンピースですm(_ _)m

このデニム生地は、裏はゴールド!

去年、そのゴールドの表したワンピースを制作させていただき
全く同じ形を今度は、ブラックを表に!
さらに、裏地のゴールドを生かして
袖口、裾はゴールド配色♪

ステキなワンピースになりましたm(_ _)m

ご注文ありがとうございますm(_ _)m

ご注文主さまは、同じ生地でさらにオヨグ服をご注文してくださり、
以上で、ビンテージ風合いデニムのブラックは終了になりました

色違いがありますので、出品用に出てくると思います(^^)

オトナワンピースは、コットンボルドーで在庫服があり、
今週末の販売会にてご覧、試着できます

デニムワンピースです♪

おでかけenL-えんえる-
9月27日(日) 11時から18時
papikoにて
那覇市銘苅1-9-19(新都心地区・マックスバリュー新都心店裏手)


よろしくお願いいたしますm(_ _)m

https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




同じカテゴリー(手作り・3)の記事
2着♪できました♪
2着♪できました♪(2024-04-20 08:27)

2着できました♪
2着できました♪(2024-04-18 22:20)


Posted by える at 17:35│Comments(0)手作り・3旦那
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。