てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り・3 › 3着できました♪♪♪

2022年03月12日

3着できました♪♪♪

今後の出店先はこちら→ 
*******
こんにちは

明日はお天気は大丈夫ですね♪

3着できました♪♪♪

3着できました♪♪♪3着できました♪♪♪

国産綿麻(45%55%) フリーサイズ 着丈53センチ

短い着丈はパンツ、スカートと合わせやすく、スタイル良く見えます

今回は見返しはマスタード花柄です

3着できました♪♪♪3着できました♪♪♪

3着できました♪♪♪

国産綿麻(45%55%) フリーサイズ 着丈55センチ

こちらには、ポケットつけました!
ハンカチ、マスクなど入れるのに便利です

3着できました♪♪♪3着できました♪♪♪

3着できました♪♪♪

綿麻 フリーサイズ 着丈73センチ

変わったパンツが欲しい方〜
かわいいです♡

以上〜新しい服も!10%OFFです


3着できました♪♪♪

手しごとマルシェケセラ市
3月13日(日) 10時から18時
アウトレットモールあしびー(豊見城市豊崎)
注・荒天時は中止になります

明日はちょっとお得な企画します✧◝(⁰▿⁰)◜✧

後ほど、お知らせいたしますm(_ _)m

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(手作り・3)の記事
4着♪できました♪
4着♪できました♪(2024-03-28 16:27)

2着♪できました♪
2着♪できました♪(2024-03-20 08:40)

2着できました♪
2着できました♪(2024-03-19 13:38)


Posted by える at 16:21│Comments(0)手作り・3
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。