てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 日々のたわ言 › 旦那は理解不能なので

2022年03月23日

旦那は理解不能なので

メルカリで何でも探せると知った私

古いプリンターがあるんです
B電器店ではすでにインクが販売されておらず
インク在庫使い切ったら、処分かな〜?
と思っていて、何気にメルカリで検索するとたくさん出てきました!

しかも、古いプリンターなんで本体が使えなくなり
純正未開封のインクも半額以下!
今日なんか、セット850円で出品している方がいました!

先週、メルカリで購入したインクが届いたので
古いプリンターを活躍させるべく、使いやすい位置に設置し
パソコンに繋いだら、古いプリンターはパソコンに取り込んでませんでした

旦那は理解不能なので

古いプリンターを古いVistaに取り込みました

久しぶりのパソコンのインストール・・・
背中に変な汗かきながらしました

なんとか、適当にクリックしたら、一発てインストールできました

旦那に話しても、理解不能なのでブログでドヤる(≧▽≦)


だいぶ前にパソコン屋さんの兄々が
『プリンターは使わなくても、時々スイッチ入れて下さい』
と言われていたのでそのとおりにしたら、
御長寿さんになりました!

古いプリンターの遅さやクリア感の無さは残念ですが
捨てるのももったいないね!



https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)

日々のたわ言
日々のたわ言(2024-02-21 11:07)

ゾロ目ゾロゾロ♪
ゾロ目ゾロゾロ♪(2024-02-13 15:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。