てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › はんなりゆがふぅマルシェ♪ありがとうございました♪

2023年03月12日

はんなりゆがふぅマルシェ♪ありがとうございました♪

こんにちは(^-^)/
昨日のはんなりゆがふぅマルシェ♪ありがとうございましたm(_ _)m

初のイベントは搬入搬出気になり、ものすごく過敏になります(^_^;)))

が、ものすごく!搬入搬出しやすく、
懸念していた強風、突風ほとんどない、良いイベントでした✨✨✨

はんなりゆがふぅマルシェ♪ありがとうございました♪

ギラギラ太陽感じますが、思ったより日差しはきつくなく、気持ちよく出店しました♡

はんなりゆがふぅマルシェ♪ありがとうございました♪

はんなりゆがふぅマルシェ♪ありがとうございました♪

日差しの角度が読めず、虹色カメレオンさんには申し訳ないことをしました。・(つд`。)・。

ブースには何年かぶりのお客様が訪れくださり、
私の体調も気遣いいただき、ありがたい気持ちになりました(^-^)

お洋服をていねいに見てくださるお客様も複数おり、ありがとうございましたm(_ _)m

はんなりゆがふぅマルシェ♪ありがとうございました♪

久々にゆったりした気持ちでの出店で
気持ちが洗われるような気分になりました♡

主催者さんには終始、気遣いいただき本当にありがとうございましたペコリ

皆さま!ありがとうございましたm(_ _)m

次回は~週末2日間別イベント出店です(^-^)/

はんなりゆがふぅマルシェ♪ありがとうございました♪

⭕️ハンドメイド1dayshop-イオン南城-⭕️
3月18日(土) 11時から17時
イオンタウン南城大里(フードコート)
https://aeon1day.ti-da.net/


はんなりゆがふぅマルシェ♪ありがとうございました♪

⭕️手しごとマルシェ ケセラ市⭕️
3月19日(日) 10時から18時
アウトレットモールあしびー(豊見城市豊崎)
注・荒天時は中止になります


よろしくお願いいたしますm(_ _)m




https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(イベント)の記事
今後の出店先です♪
今後の出店先です♪(2024-03-25 20:08)

今後の出店先♪
今後の出店先♪(2024-03-12 18:42)


Posted by える at 11:48│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。