てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › 好きなものの日々 › 勝手にネーミング→まんまるお花ブローチ・2way

2018年04月14日

勝手にネーミング→まんまるお花ブローチ・2way

こんばんは
訪問ありがとうございます

本日のそといち~☆ありがとうございましたっ<(_ _)>

詳しいイベントレポは 後日~です

今日は旦那に送迎、搬入搬出もしてもらいましたが、
イベント最中は一人・・・
野外イベントの一人出店は 色々不具合があります

むやみに出歩けない
出歩いて、テントがなくなってる・・・とか、ハンガーラックが倒れてたりとか、鏡が割れるかもっ!!
そういう 恐れがあるので、おトイレやお昼買いに~の出歩き限定で
出店者さんに挨拶することもあまりできません

ですから、私の方へ来てくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>

そといちのような、大型イベントはめったに出ない出店者さんもいるので
お久しぶりにお話をできたりと、楽しかったです

今回は フランのこともあったので、話しづらいのに、みなさん気遣いをしてくださって
本当にありがとうございます<(_ _)>

でっ!!お隣だったpapikoさん~姉妹で出店されてて、
おトイレとか お声かけしてブースを離れることができました♪←ありがた~い

papikoさんブースでビックリ品を見つけました

勝手にネーミング→まんまるお花ブローチ・2way

まんまるお花ブローチ・2way←勝手にネーミング

勝手にネーミング→まんまるお花ブローチ・2way

横撮りもすれば、ボリューム感が表現できたのにね・・・
しかも、つまようじって!!
マッチ棒が普通ではない?←マッチ棒探すのが大変って!

250円←Σ(・ω・ノ)ノ
2個買っても 1コインで収まっちゃいます(^^ゞ←なので、2個買い

papikoさんは、5月3日のまんまる市に出店しますよー♪


https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ

今日は初めて、試着室を風で倒しました
ほんと・・・風はこわいわ~


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


この記事へのコメント
こんばんは~!昨日はお疲れさまでした!
今日もイベントお疲れさまです^^
ブローチのご紹介ありがとうございます♪嬉しいです!
ネーミングも可愛いのでそのまま採用しちゃいますね(^^ゞ
えるさんが早速つけてくださっていて、お洋服と合ってるな~とチラチラ見てました・・・
胸元のお写真撮らせてもらえばよかった><
また今度イベントでお会いできるのを楽しみにしています~♪
Posted by papiko8papiko8 at 2018年04月15日 21:52
papikoさん~丁寧にありがとうー♪

名前・・・ブログ更新したあと、「ぷっくりお花ブローチ」がかわいかったかも・・・
ぷっくりなら、あのボリューム感が伝わるな・・・と思いました が、
次回イベントが「まんまる市」っ!
最後のまんまる市に兼ねてで、いいかもー♪
と勝手に思いなおしてました^m^

名前を採用してくださり、ありがとうございます&気遣いをすみませーーーん

では~まんまるで会いましょうね~♪
Posted by えるえる at 2018年04月16日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。