てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 旦那 › 好きなものの日々 › 行って来ました!

2023年07月26日

行って来ました!

こんばんは
ピンの状態が痛み止めの効果もあるかと思いますが
本当に普通で(^-^)(^-^)(^-^)

3わんこで留守番してもらい、
前から予定していた、お出かけをしました!

行って来ました!

行って来ました!

行って来ました!

行って来ました!

素晴らしい作品ばかりでしたが、
私が悩んで選んだ、2作品

行って来ました!

行って来ました!

行って来ました!

行って来ました!

こちらも、素晴らしかった

行って来ました!

行って来ました!

お天気良ければ、素晴らしい眺望だったでしょうね
(撮影者の腕も(^^;))))

行って来ました!

行って来ました!

行って来ました!

旦那が悩んで選んだ、3点

あ、選んだ中からさらに1点に絞りましたf(^ー^

行って来ました!

2019年に早世した、田里博さんの遺作展でした

私達夫婦がしていた飲食店に何度も来店いただき、
数名で古酒巡りもしました

コロナ渦中で延び延びになっていた、遺作展に伺いました

行って来ました!

那覇市前島
ホテル アンテルーム那覇での開催
31日まで!
ホテル駐車場無料で、作品展示スペースはレストランの一部
ものすごく、ステキなホテルでした

ホテルも少し撮影したので、後日投稿します


田里さん、ものすごく気さくな方でした
今は義妹さんが中心に、奥様もご一緒に作品作りされてます







https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(旦那)の記事
旦那、ガン
旦那、ガン(2023-12-23 11:59)

大丈夫だよ
大丈夫だよ(2023-10-19 19:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。