てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › ごほうび♡マルシェ♪ありがとうございました♪

2024年04月16日

ごほうび♡マルシェ♪ありがとうございました♪

こんばんは*。・+(人*´∀`)+・。*

去った日曜日はあしびなーにて開催のごほうび♡マルシェでした♪

ごほうび♡マルシェ♪ありがとうございました♪

シーミー開催が一番多そうな日曜日でしたので
ゆっくりスタートでした

一番目お客様はAさん♪
娘さんと来場してくださいましたー♪
サクッとクラシカルワンピース♪
たいへんお似合いでうれしい服作り人
娘さんにも「似合う」と言っていただき、
そのまま着てくださいましたー♪
ご注文服もあり、生地の色確認もしてくださいました
Aさん、ありがとうございますm(_ _)m


初めてのお客様♪
3度戻って、モリスバック♪
生地の良さなのに、この価格!
と、ビックリなバックです
ありがとうございますm(_ _)m


外国のお客様♪
言葉が全くわからずに申し訳ありません💦
つたないやり取りにてモリスバック♪
すぐに使っていただきました♡
ありがとうございますm(_ _)m


初めてさん♪お客様も娘さんとご一緒
試着されたパンツがステキに似合っていて
履いてらした靴と同じ色♪
お客様も娘さんが褒めてくださり、
そのまま着てくださいましたー♪
ありがとうございますm(_ _)m


初めてさん♪
ロールカラーワンピースが気になりますが
ブラックチュニック♪
サイズジャストでうれしい服作り人♪
気になっていただき、
ロールカラーワンピースの色違いのご希望も嬉しかったです♪
ありがとうございますm(_ _)m


ごほうび♡マルシェ♪ありがとうございました♪


開催中は雨がほとんど降らず
午後からはたくさんのお客様になりました♪

ごほうび♡マルシェ♪ありがとうございました♪

都会犬( *´艸)フジコちゃんとマイクくん
全く吠えず、Sさん旦那様にずっと寄り添ってました
わんこさん好きな来場者さまの注目でした✨✨✨

ごほうび♡マルシェ♪ありがとうございました♪

こちらも大人には大人しい都会犬サランちゃん♡
Hさんがわんこさんと暮らしていらっしゃるとわかり
嬉しかったです♪
サランちゃんとあしびなーを楽しまれたようです♪

久しぶりのあしびなー出店♪
わんこさんも来場できるので
うれしい出会いに楽しい時間でしたー🎶🎶🎶

皆さま!ありがとうございました:*(〃∇〃人)*:

今週末♪
2日間連続♪2イベント出店♪

21日のハレノイチは犬の来場は🆗です♪
(出店者の同伴がNGだそうです)

春の週末~*。・+(人*´∀`)+・。*

どちらも楽しんでください(^-^)/


ごほうび♡マルシェ♪ありがとうございました♪
⭕️ハンドメイド1dayshop-イオン南城-⭕️
4月20日(土) 11時から17時
イオンタウン南城大里(フードコート)
https://aeon1day.ti-da.net/

ごほうび♡マルシェ♪ありがとうございました♪
⭕️ハレノイチ⭕️
4月21日(日) 11時から17時
カルチャーパーク(浦添市仲間1-9-3)


よろしくお願いいたしますm(_ _)m




https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 18:18│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。