2024年05月01日

のどか~(#^.^#)

こんにちは*。・+(人*´∀`)+・。*

お昼前までのお天気がうそのように、カラッとしていて
気持ち良いお天気ですね:*(〃∇〃人)*:

昨日のイオン具志川店出店♪
ありがとうございましたm(_ _)m

私の服を購入してくださった、初めてさん♡
「ありがとう」と言ってくださり、ナダソウソウ😳
お客様が感謝してくださる、摩訶不思議な世界住人ですf(^ー^

前置きたくさんですが、本題!

のどか~(#^.^#)

さっきまで、八重瀬町のみなみの駅にいました

写真内に気になるモノ・・・

のどか~(#^.^#)

『忘れ物です!!』が堂々と置かれてました

しかも、みんなが使う日用品で必需品

店先の店内の方が目に付きにくくて
往来の来場者には、目に入りやすく、手に取りやすい場所

写真取って、郵便局行って、みなみの駅内見て廻って
スーパー行っても、まだありました!

ほんと!のどかないい場所💕


のどか~(#^.^#)

ここ数週間、旦那に任せぱなっしの実家

久しぶりに行ってきました!

ちゃんと私の車の音を覚えていて、門で待っておりました♪








https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
驚きと喜び
驚きと喜び(2024-05-16 19:28)

ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。