てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り・2 › リネントップス2着です♪

2020年08月28日

リネントップス2着です♪

こんにちは

服ができました

リネントップス2着です♪リネントップス2着です♪

国産リネン100% フリーサイズ

ネイビーリネンはたくさんありますが、こちらのネイビーリネンは久しぶりの登場です

風合い、さわり心地良しなんですが、薄過ぎて(^^ゞ
でも、今年の夏の暑さに涼しく見えるニュアンスです
・・・・・そうなの!出すの遅過ぎ!!!
もっと早め6月とかに、このリネンの良さを再確認してれば・・・
と思いましたσ(^_^;

透けますので、インナー必須になります

リネントップス2着です♪リネントップス2着です♪

国産リネン100% フリーサイズ

こちらは薄いですが、透け感ないので、1枚で着用可能です

ネイビーリネンと同じ形になりますが、
両方とも襟ぐりをボートネックにしました

以上~2着は下記販売会にて、ご覧いただけます
試着もできます

リネントップス2着です♪

リネン服と籐かご
8月29日(土) 11時から18時
papikoにて
那覇市銘苅1-9-19(新都心地区・マックスバリュー新都心店裏手)


新しい服も即!10%OFFになります
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(手作り・2)の記事

Posted by える at 10:22│Comments(0)手作り・2
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。