てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 外ゴハン ›  › 贅沢しました✨

2023年12月13日

贅沢しました✨

こんばんは(#^.^#)

おつかれちゃんなワタクシです(^^;)))

ご注文服の受付をお休みしており
その前にご注文のやり取りをしていた方が数名おりましたが
ご注文の日延をお願いしました!

もうね、キャパオーバー💦

今日もアルミ工事の件で連絡があり、
明日、対応しなければならなくなりました💦

・・・アルミ工事の依頼は6月ぐらいにお願いして
半年ぶりに連絡があり
このアワアワしている時かよ!とビックリ😵

まぁ・・・アルミ工事の方は知っている方なので
立ち会いは最小限にしました(((^_^;)

ご注文の日延もお客様は受け入れてくださり😭😭😭
ありがたい気持ちいっぱい😭

頭と体力がもたない年代になり
まず!ムリはしない!
自分自身を大切にして、行動をするようにしようと思います

贅沢しました✨

実家お墓の掃き掃除をしてました!

田舎なので、お墓前広場だけなんですが
車5台は入るスペース
簡単そうに見えましたが、掃き掃除だけで2時間かかりました

妹も呼べば良かったよ😣

贅沢しました✨

お墓掃除する前に甘やかして
ローストビーフお弁当✨✨✨

贅沢しました✨✨✨




https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(外ゴハン)の記事
肉!増量~♪♪♪
肉!増量~♪♪♪(2024-01-18 16:07)

おいしいです♪
おいしいです♪(2023-12-09 11:40)

重要な感じ( *´艸)
重要な感じ( *´艸)(2023-11-01 15:28)


Posted by える at 20:13│Comments(0)外ゴハン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。