てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › ありがとうございました♪イオン南風原店出店♪

2024年03月13日

ありがとうございました♪イオン南風原店出店♪

こんにちは*。・+(人*´∀`)+・。*

3月2、3日はイオン南風原店にて開催のオンリーワンのハンドメイドに出店しました♪

ありがとうございました♪イオン南風原店出店♪

 
一日目~✨
早め到着してくださいました、Sさん♪
ご希望服があります♪
すでにお持ちのパンツ2型と、ワンピース♪
1着は全く同じ生地、同じ形でした♪
あとの2着は不安でしたが、気に入ってくださいました\(^^)/
ありがとうございました♪
さらにご希望を伺いましたm(_ _)m
が、イベント終え、10日以上、赤い色の迷いがあり
なかなか決断ができません~σ(^_^;)
もう少しお時間くださいm(_ _)m
本当にありがとうございますm(_ _)m

12月に初購入いただきました、お客様♪
今回は2wayチュニック♪バンブーリングバック♪
「また、回ってくるから置いといて」と言ってくださいましたから
たいへんでした( *´艸)
裏に置いていると目立つらしく、何度も 「お取り置きなんです」と言いました(#^.^#)
お客様が戻って来てくださり、さらにワンピース♪
今回もお気に入りをたくさん見つけてくださり
ありがとうございますm(_ _)m


通りすがりの初めてお見かけするお客様♪
パッと上下2着♪
ちょうどコーディネートできる2着でした♪ 
ありがとうございますm(_ _)m
お客様はお友達に電話をして
「いいイベントあるよーおいで~」と宣伝してくださいました♪
ありがとうございますm(_ _)m

S原さんも早め到着♪
ご希望服3着♪
ショールコートもありましたので、コーディネートできます♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

同時のお客様お二人様♪
S原さんのショールコート姿に「私も欲しい」と言ってくださいました♪
20日に出品できたらいいのですがσ(^_^;)←できるかな・・・
お二人様♪モリスバックを購入してくださいました♪
ありがとうございますm(_ _)m

Oさん、Gさんも早め到着してくださり、
ご希望服のご相談でした♪
Gさんはお友達にも紹介してくださり、お友達が2着ご試着♪
2着ともお似合いで眼福服作り人♪
Oさん、Gさん、お友達さん、ありがとうございますm(_ _)m

Aさんが来場してくださいました♪
Aさんもサクッと2着♪
春に着たくなるマスタード♪
使えるカーキ色パンツ♪
小さなお孫さんのお話しに私もホンワカしました♡
Aさん♪ありがとうございますm(_ _)m

ハギレも好評でした♪
ありがとうございますm(_ _)m


ありがとうございました♪イオン南風原店出店♪



二日目~✨
ゆっくりスタート♪
前日がバタバタでしたので、良き♪

通りすがりの初めてお見かけするお客様♪
丁寧に1着づつご覧くださり、
ブルー2wayトップス♪
なんと!帰郷中で、これからオレゴンに帰るそうです!
私服がまた、アメリカに行きました\(^^)/
ありがとうございますm(_ _)m

ニューヨークのお客様、元気かな~?と思い出しました♡

Kさんも来場してくださいました♪
お洋服作るKさん♪
生地をいくつか購入してくださいました♪
ありがとうございますm(_ _)m

イオン南風原店♪二日間♪
本当にありがとうございました\(^^)/





https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by える at 14:47│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。