てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り・3 › ワンピース♪2着できました♪

2024年04月04日

ワンピース♪2着できました♪

一気に夏になりました?
日差しの強さとムッとする空気感

昨日とガラッと変わった季節感です

服ができました♪

ワンピース♪2着できました♪ワンピース♪2着できました♪

国産綿麻 フリーサイズ 着丈105センチ

ご希望服になります♪

油絵風プリントがステキなYUWAさんの生地です♡

ワンピース♪2着できました♪

両サイドにパッチポケットがあります♪

ワンピース♪2着できました♪ワンピース♪2着できました♪

国産綿麻 フリーサイズ 着丈105センチ

こちらはシンプルなワンピース♪

こちらもパッチポケットにしました(^-^)/


偶然、お二人様から同じ生地でご希望を伺いましたが、
お一人様は忘れているかも( *´艸)

薄手コットンリネンになりますので
これからたくさん着ていただけるかな?
と思います(^-^)/


よろしくお願いいたしますm(_ _)m




https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(手作り・3)の記事
服ができました♪
服ができました♪(2024-04-29 11:02)

2着♪できました♪
2着♪できました♪(2024-04-26 14:59)

2着♪できました♪
2着♪できました♪(2024-04-25 20:39)


Posted by える at 18:08│Comments(0)手作り・3
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。