てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り・3 › natural closet enL-えんえる- 服作りenの生地倉庫のお店 › enL営業・ありがとうございました♪ワンピースできました♪

2024年04月05日

enL営業・ありがとうございました♪ワンピースできました♪

こんばんは*。・+(人*´∀`)+・。*

投稿はできませんでしたが、本日今年最初のenL-えんえる-営業しました♪

ありがとうございましたm(_ _)m
ご注文やご希望服をまた、いくつかお伺いもできました♪

先のご希望服も気に入っていただきました\(^^)/
ありがとうございますm(_ _)m

出品用で制作しました、ネコとイエの2wayワンピースは売済になりました

2wayワンピースは別な柄生地にて制作いたします(^-^)/

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、出来上がりました、ワンピースの紹介です♪

enL営業・ありがとうございました♪ワンピースできました♪ enL営業・ありがとうございました♪ワンピースできました♪

国産綿麻 LLサイズ 着丈105センチ

久しぶり登場なAラインワンピース♪
やはりきれいなラインです♡
(似たようなデザインが多いですが、違いますf(^ー^)

enL営業・ありがとうございました♪ワンピースできました♪

貼り付けポケットが両サイドにあります

以上~こちらは次回出店先にて、ご覧いただけます♪

enL営業・ありがとうございました♪ワンピースできました♪
⭕️ハンドメイド ごほうび♡マルシェ⭕️
4月14日(日) 10時から17時
豊見城市 沖縄アウトレットモールあしびなー(中央ストリート)


よろしくお願いいたしますm(_ _)m





https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(手作り・3)の記事
服ができました♪
服ができました♪(2024-04-29 11:02)

2着♪できました♪
2着♪できました♪(2024-04-26 14:59)

2着♪できました♪
2着♪できました♪(2024-04-25 20:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。