2024年03月22日

春♪ワンピース♪できました♪

こんばんは*。・+(人*´∀`)+・。*

服ができました♪



YUWA ミュールズコレクション生地です♪
(わかる方いますか?私はYUWAしか知らない( *´艸) )

生地にその説明があったので、書いてみた( *´艸)





国産綿100% フリーサイズ 着丈109センチ

寒かったです~( *´艸)
これから着たくなる色合いなので、
冷えている日の制作は寒かったf(^ー^

春に着たい爽やかワンピースになりました♪   

4月上旬に久しぶりに自店舗営業します♪

ご要望受けての営業になりますので
お洋服ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
ご連絡ください🙇
決まった日程をご連絡いたします(^-^)/


ちなみに次回の出店はこちら⇒



https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


















  


Posted by える at 20:53Comments(0)手作り・3

2024年03月22日

夢を見た

明日、父の一年忌なので、ずっと一年忌の段取りをしてます

そのせいか、昨夜(といっても寝たの今日の午前2時f(^ー^)
父の夢を見た


2021年9月

夢では、父が亡くなる日が近づいていることを
父を含めて、みんな知っている

父との記念に一番下の弟と旅行に行ってもらおうと
私が計画して、行ってもらった
私が行かないのは仕事が忙しいから。

帰ってきた、父や弟の楽しかったという話しや
父の状態が思っている以上に元気で
ならば!私も父と一泊ぐらいは~と
計画している夢だった



父が本当にしあわせそうだった



この写真は父がまだ、自宅にいて
父の自宅に人工芝生を敷き詰める相談のために
父に私の家の人工芝生を見てもらった時の写真



父は本当に元気で、一緒に写っているピンたちが向こうに近い気がして
父の顔がわかる写真は2枚のみ(>ω<。)

今、見返したらちゃんと、サングラスも取ってもらい
顔も入れて取れば良かった





父が入院する前日に、ワクチン接種で一緒に出かけ
帰り道でファミリーマートへ寄り、
ハンバーガーを食べてもらいました

翌日、急変し救急車で病院へ
入院約40日
入院最初の頃はすぐに退院できると思っていました

父の状態が現実となった時に
父を個室に移動してもらい、父の妹たち、姪、いとこ
私達きょうだい、孫たちに会えるようにしてもらいました
(通常はできない時でした)


今日の夢は、亡くなる直前にしゃべることができなくなった父が
亡くなる直前はしあわせだったと教えてくれたか?



夢は忘れてしまう
夢を忘れないうちにブログに記録

 






https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


















  


Posted by える at 12:16Comments(0)