2024年04月23日

ご臨終

プリンターが。

数ヶ月前から電源ボタンがONにならない😱
コンセント入れるとエラーランプ(純正インクではないので)は
点灯するから、通電はしている

たまにボタンがON になるときがあり
それを利用して
なんとかやってきた

が!今回は数週間前から電源ボタン押しているけど
全く入らない😱

今度の日曜日には、企画イベントフライヤーが必須

今朝、新しい(と言っても3年前に購入)プリンターを
パソコンに取り込むべき、アプリをインストールしようとしたら
パソコンがWindowsVistaだったので
新しいプリンターが対応外だった😭😭😭


Vistaはすでにメールなどは使えないけど
ラベル屋さん9バージョンが入っていて
たいへん活躍しているのに😭
まさか、新しいプリンターが取り込めないとは!

新しいプリンターを取り込んでいた、Windows10にラベル屋さん10バージョンをインストールしたら
9バージョンとは全く使い勝手が違い、私には使えないものだった😭

朝から数時間・・・
この作業に翻弄されてました

一応、ない頭をぐるぐるさせて、
日曜日に渡すフライヤーはできた!


WindowsVistaが使えるプリンターってないかな?🙄

ご臨終
写真は関係ない、日曜日出店場所


えーと、万が一を考えて、パソコンは
Windows10とWindowsVistaがあり、
プリンターは古いけど、カラーはすやけているけどエプソン1台
キャノンが2台あります

今回、ご臨終になったかと思う、キャノンの古い方は
今、調べたら約9年前に来たものだった
(NTT光のポイントでもらった)

そりゃご臨終になるわな😅
9年前って!





https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
のどか~(#^.^#)
のどか~(#^.^#)(2024-05-01 13:39)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)

日々のたわ言
日々のたわ言(2024-02-21 11:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。