てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 日々のたわ言 › モヤ~としている私

2024年03月29日

モヤ~としている私

こんばんは(^-^)/

ちょっと下降線(#^.^#)

自分が何をしたいか、したくないのか

ただボケーとスマホ見ているとあっという間に夕方(((^_^;)

そんな数日間にドン引き(>ω<。)

一応、ただ座っているだけでなく
念願の水切りかご買いに行ったり
ロトも忘れずに買いに行ったら、4等当たってムフフ( *´艸)としたり
とはしている(*´-`*)ゞ


モヤ~としている自分、打破!したい・・・

残り人生30年として、活動できるのは長くても
15年ぐらい
主人がすでに年金生活に入ったので
終生に必要なことが見えてきて
いろんな角度から考えるのも、モヤ~とする原因かな?



モヤ~としている私

投稿記事と関係ない、3月11日のピン子♪←毎日元気♪






https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

日々のたわ言
日々のたわ言(2024-02-21 11:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。