2024年03月31日

ミー

こんにちは*。・+(人*´∀`)+・。*

こもりたい日のような天候f(^ー^
でも、今日は早くから出掛けてました🚙

その帰りに実家へ行きました
 
ミー

うちの父がエサやりさんしていたネコ

数年前は5匹はいましたが、避妊去勢手術をしたおかげで
ミー(みんなミーって呼んでました( *´艸))一匹しかいません

さみしいですが、仕方ありません(/_;)

ミー

ほかでもごはんをもらっているらしく
4~5日出てこない日があったりして不安になります

ミー

外住まいとは思えない、毛並みフサフサ、ボッテリ感
(太っているのは食べ過ぎだと思ってますが、大丈夫ですか(^^;))))

ミー

珍しく!写真撮っているとミーから近づいてきました‼️

ドキドキ😍💓


父が施設入所してから、2年近く
旦那と交代でエサやりさんしてますが
撫でたことはありません←逃げるし


それが、ミーの長生きの秘訣かな?





https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー()の記事
夢を見た
夢を見た(2024-03-22 12:16)

捨てなさい!
捨てなさい!(2024-01-19 16:44)

贅沢しました✨
贅沢しました✨(2023-12-13 20:13)

ピンも元気だし!!
ピンも元気だし!!(2023-09-14 12:22)


Posted by える at 14:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。