てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 好きなものの日々 › 大好き♡パンダとおじさん

2024年04月18日

大好き♡パンダとおじさん

こんにちは*。・+(人*´∀`)+・。*

インスタはフォローしている方を投稿より
広告、オススメ投稿を見せられるのが多い 

で、ハマった

大好き♡パンダとおじさん

韓国の動物園(たぶん)らしい

大好き♡パンダとおじさん

この飼育員さんとのやり取りがものすごくかわいい💕💕💕

パンダってでんぐり返しして歩くんですよ!

フォローはしてないですが、かわいいやり取りに
保存は増える一方ですf(^ー^
(フォローすると過去投稿見ちゃってたいへんになる)


そんなこんながあるから、インスタアプリを開くのはこわいです💦
(時間がなくなる💦)


ブログタイトル、おじさんとありましすが
飼育員さんを「おじさん」表記(翻訳)されてて(^^;)))

昔、タイ料理店で働いていた時のこと
オーナー婦人はタイ人で日本語がたいへん上手でしたが
年上の女性は全て「おばさん」と呼んでました
ま、当たっていますが💦
(敬う気持ちの「おばさん」だと思います)

おばさんと呼ばれていた女性スタッフのムスッとした顔は忘れられない

オーナー(日本人)も教えてあげればいいのになぁ~と思ってました
(私は年下でしたし、雇われの身)




https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(好きなものの日々)の記事
怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

来世の希望
来世の希望(2023-11-02 19:48)

恥ずかしい~~~BBA
恥ずかしい~~~BBA(2023-09-11 18:25)

行って来ました!
行って来ました!(2023-07-26 20:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。