てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › チープな生活 › 好きなものの日々 › カインズさん、すみません(((^_^;)

2023年09月19日

カインズさん、すみません(((^_^;)

こんばんは~
本日、2記事目!

今日はたくさんの人と電話でやり取りしていて
なんか、たくさん仕事した感f(^ー^;

普段は人間と会話のない暮らしで
ピンたちには、一方的に私がしゃべりまくるのですが 
無反応だね(ーдー)

人間の旦那は日本語が通じないみたいだから、
会話無し(ーдー)

さて、最近、カインズにハマってます*。・+(人*´∀`)+・。*

カインズさん、すみません(((^_^;)

海苔~
味がついてて、美味しい✨✨✨

カインズさん、すみません(((^_^;)

夜中にこむら返り起こす旦那に食べてもらおうと
何気に買った、梅干し

大きく柔らかい~

旦那ははちみつ漬けなんで、甘いと言って食べないで
別な梅干し買いましたら、やはりこの梅干しが美味しかった✨  
で、また買いました♪

カインズってホームセンターだから
ドックフードや花なんかしか買ってなかったですが
食料品も意外に良かったです←カインズさん、すみません😣💦⤵️


海苔も梅干しも500円からお釣くる、優しさ♡

海苔は全形がお得だ思いますが
この海苔の薄さと味が良き♪♪♪




https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(チープな生活)の記事
頭いい、ワタクシ
頭いい、ワタクシ(2024-05-02 15:24)

コンビニで!
コンビニで!(2024-04-25 13:33)

BBA、妄想始まる
BBA、妄想始まる(2023-08-25 12:45)

出たよ!挙動不審BBA
出たよ!挙動不審BBA(2023-08-20 21:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。