てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › 4月20日♪ハンドメイド1dayshop♪ありがとうございました♪

2024年05月06日

4月20日♪ハンドメイド1dayshop♪ありがとうございました♪

こんにちは*。・+(人*´∀`)+・。*
4月20日出店のハンドメイド1day shop から
まっっったく、イベントレポートを投稿してませんでした💦

なので!4月20日ハンドメイド1dayshopイベントレポートです(^-^)/

4月20日♪ハンドメイド1dayshop♪ありがとうございました♪


早め到着のOさん♪ご希望服がありました♪
花柄とのツートーンワンピース♪
試着にてご確認
さらに、ドットパンツ♪
どちらもお似合いでしたー♪
ワンピースは着て行ってくださいました:*(〃∇〃人)*:
ありがとうございますm(_ _)m


2番目もOさん♪
お気に入りをたくさん見つけてくださいます♪
今回は、シックな大きな花柄パンツ
Oさんお持ちのチュニックの色違い生地にて制作しました
今回もありがとうございますm(_ _)m


Tさん母娘さんが来場してくださいました♪
ご注文服があり、生地も決まってましたが
自宅の生地棚見ていましたら、
Tさんに気に入っていただけるような生地がほかにいくつかあり、
再度、生地を見ていただきました
その機会にご注文服と同じ形を2着制作して
ご確認いただこうと思いましたら
その中の1着を気に入ってくださり、そのままご購入いただきました:*(〃∇〃人)*:
さらに、ハンガーラックからはシンプル北欧風ボトム♡
ありがとうございますm(_ _)m


Iさん♪お久しぶりで元気で、私も元気になりました( *´艸)
ご注文服がありました♪
Iさんお気に入りのオトナワンピースのご注文♪
本当に偶然!先ほどのTさんにご覧いただいた生地を見ていただきました!
世の中、うまい具合に廻っているわ~😆
Iさんにお似合いでご注文服にぴったりな生地が数種類ありました✨
Iさん、ハンガーラックからもオススメペイント柄ワンピース♪
ありがとうございますm(_ _)m

4月20日♪ハンドメイド1dayshop♪ありがとうございました♪


4月20日のハンドメイド1dayshopは
リピーターさん率高いご来場となりました♪

みなさま♪ありがとうございましたm(_ _)m


https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 16:43│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。