てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › ハレノイチ♪ありがとうございました♪

2024年05月06日

ハレノイチ♪ありがとうございました♪

こんばんは*。・+(人*´∀`)+・。*

イベントレポート♪
続きましては、4月21日♪ハレノイチ✨✨✨

ハレノイチ♪ありがとうございました♪


たいへん良いお天気でした✨✨✨
都会の芝生広場での開催✨✨✨

ハレノイチ♪ありがとうございました♪

ハレノイチ♪ありがとうございました♪

ハレノイチ♪ありがとうございました♪


一番目はFさん♪
Fさんは編み物作家さまで、私にとっては憧れの方です💕
Fさんのニットと私のスカートを合わせてくださって、
うれしいコーディネートにて、ご来場くださいました♪
ブログをご覧くださり、ドットボトム♡
ありがとうございますm(_ _)m


ハレノイチ♪ありがとうございました♪

初めてお見かけするお客様♪
Wガーゼチュニック♪
お二人様でご相談しながら、ハンガーラックをご覧になり、
試着されませんでしたので、プレゼントかな?
と妄想服作り人:*(〃∇〃人)*:
ありがとうございますm(_ _)m


Uさんがご家族で来場してくださいました♪
ハレノイチくじが楽しみで来場したそうです(^-^)/
私ブースからはモリスバック♪
ハンドメイドされるUさんですから、モリスバックの良さをわかってくださいました♪
ありがとうございますm(_ _)m


ハレノイチ♪ありがとうございました♪

初めてお見かけするお客様♪
できたてワンピースをご覧くださり、悩まれてます
試着をオススメしましたら!
お客様に仕立てようなお似合い✨✨✨
気に入ってくださり、ありがとうございますm(_ _)m


Mさんが来場してくださいました♪
コロナ以前以来になりますので、お久しぶりでしたo(^o^)o
お元気で、私のことを覚えていてくださり、
ブログをご覧くださって、本当にうれしかったです(#^.^#)
ありがとうございますm(_ _)m


暑い4月でした😅
時折吹く突風がありがたいハレノイチでした✨

みなさま!ありがとうございましたm(_ _)m


https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 20:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
 enさん、暑い中お疲れ様でしたー。
ドットボトム、重宝しています。涼しくて、着やすいです。
いろいろありがとうございます
体調整えて、お仕事頑張ってねー。応援しています✌️
Posted by 編物教室ファンシー編物教室ファンシー at 2024年05月07日 13:35
ファンシーさん♪コメントをありがとうございますm(_ _)m

ボトム♡うれしい感想をありがとうございますm(_ _)m
ファンシーさんのニットに合わせて、服を着ていただき、本当にうれしいです♪

あと、10年?15年ぐらいは出店がんばりたいので、体調優先に細々頑張ります

返信がたいへん遅くなり、申し訳ありません
Posted by えるえる at 2024年05月13日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。