2024年05月07日

ミシン買った

3年前に('~`;)

ボタンホール用なんです

ミシン買った

ミシンは動かさないことが一番の故障の原因だと聞き
未開封のまま放置なら、使う時に動かなかったら困ると
買って1年以上経ち、購入後未開封のまま置きっぱなしだったミシンを
一昨年の8月に手入れしてもらいました

ていねいなミシン屋さんは、元の箱のまま
持って来てくれました(ミシン合計6台お手入れだった)

その後、また置きっぱなし・・・

ほんと!時の流れの早いこと!
放置さらに2年はまずい!と
先ほど、やっと自分自身でミシン開封
試し縫いしましたーーー✨✨✨ 

自動ボタンホールって素晴らしいですね!

ミシンはミシン屋さんがボタンホール専用なら~と
勧めてくれた、ミシンです 



https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(手作り雑話)の記事
ミラクルミラクル
ミラクルミラクル(2024-04-10 12:36)

日々のたわ言
日々のたわ言(2023-03-12 22:53)


Posted by える at 21:28│Comments(0)手作り雑話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。