てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 旦那 › 手作り雑話 › 長いアネモネワンピースの話

2024年06月03日

長いアネモネワンピースの話

こんにちは*。・+(人*´∀`)+・。*

昨日までの2日間出店♪
ありがとうございましたm(_ _)m

今回もミラクル感じる出店でした✨✨✨

詳しいイベントレポートは後日に投稿いたします🙇


さて、昨日紹介のアネモネワンピース♪
長いアネモネワンピースの話
出店1日目終了の夜に制作しました

本当は、5月31日に制作予定でしたが
先に制作していた、ショールコートにやはり時間かかり、アネモネワンピースの制作ができませんでした

アネモネワンピースは、よく制作するデザインでしたが
ベルトを着けたかったため
ベルトの幅、ベルト位置、ベルト長さ等々
考えることたくさんで、あわてて制作して
心残りになるよりは~と制作しませんでした
長いアネモネワンピースの話
2日間出店なため、什器はイベント会場に設置したまま
帰宅する1日終了の夜に
常に什器搭載の車内を掃除しようと思っていた、1日終了の夜

なんと!なんと!なんと!
旦那が掃除してましたーーーε=(ノ・∀・)ツ

だから、昨日は大雨だったんだね😱
皆さま、せっかくの日曜日に申し訳ありません🙇

でも、本当にビックリしました!
こんな気遣い、結婚して30年(ぐらい)
2回目!←1回目は欲しいと思っていた物干し竿を勝手に買ってきていた!←これもブログ記事にした!


・・・ということで、少し時間ができたため、
アネモネワンピースを制作することができました✨✨✨

正直、イベント出店後はかなりな疲労で
グッタリしてますが、私自身がアネモネワンピースを見たく
ベルト制作中のアイロンかけの手間取りに
「もう、9日(次回出店)に出品しょうか?」
「いやいや、あと1時間で仕上がる」
「完成したら、洗濯乾燥、アイロンがけがある
9日に出品しょうか?
いやいや、もうちょっと頑張ろ」

自分を励ましつつの制作でした

出来上がって、トルソーイバ子に着てもらったら!
疲れ吹っ飛んじゃいました!!

自分で試着して
「ひゃっほ~い♪」出たね!

そんなアネモネワンピースは
ブログ見たリピーター様が1日目も来場してくださいましたのに
アネモネワンピースお目当てにて、再来場してくださいました🎶🎶🎶

本当にありがとうございます😭✨✨✨

 
ベルト付きワンピースはまた、別色
別生地にて
制作しようと思います:*(〃∇〃人)*:







https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(旦那)の記事
旦那、ガン
旦那、ガン(2023-12-23 11:59)

大丈夫だよ
大丈夫だよ(2023-10-19 19:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。