2024年07月26日

Thank You!39錠!

こんにちは*。・+(人*´∀`)+・。*

気圧の圧をまだ感じます(#^.^#)

さて、昨日は通院日

ホルモン治療が在庫薬で終了ー✨✨✨

Thank You!39錠!

今日、服用したから残38錠

昨日、病院で「残り39錠で終わろうね」と言われ
Thank You✨✨✨だ!
いい数字だ🎶とひそかに思う( *´艸)

抗がん剤治療は体質的に意味がないそうで
切除手術、ホルモン治療と平行して放射線治療

ホルモン治療は途中、副作用激しくて
タモキシフェンからレトロゾールに変わりました

タモキシフェンで発症していた、副作用は収まりましたが
新たに脱毛、手足のこわばりが副作用として発症しました

こわばりは途中、途中でひどくなったり・・・
実は10日前からまた、ひどい期間に突入しております(((^_^;)
自力で立ち上がることができず
あやつり人形のように動作がぎこちない(((^_^;)

最初はレトロゾールの副作用とは知らず、
リウマチ発症か?と恐れ
たまたま、整形外科に通っていたので
リウマチは打ち消されました

こわばりは運動不足でもひどくなると言われ
最近の暑さと、犬たちの高齢化と持病持ちを理由に
散歩も休んでいるなーと。

主治医先生の話しでは、投薬終了すると
かなり変わるらしく、楽しみでしかたなく
こわばりもなんとか、乗りこえようと思える(*`エ´)

10月には、一通りの検査がありますが
体調優先に過ごしていこうと





https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















きゅーとなる
きゅーとなる(2023-06-17 13:20)

待ち時間75分
待ち時間75分(2023-04-06 15:55)


この記事へのコメント
・・・お大事にしてください<(_ _)>
Posted by ^mm^ at 2024年07月28日 15:36
^mm^さん、あと40日後(薬抜けきるまでにもっとかな?)が楽しみです\(^^)/

でも、引き続きストレスやいろんなことは注意です(^-^;

コメントありがとうございますm(_ _)m
うれしいです♪
Posted by えるえる at 2024年07月28日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。