てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 外ゴハン › お犬さま › 100g減と朝コメ~

2018年12月24日

100g減と朝コメ~

おはようございます(´▽`)ノ

朝コメです←コメダ珈琲

今回は ミルクコーヒーにしました\(^o^)/
はい、これはおいしい♪♪♪
シロップ入りにしましたが、次回は別添えにします

トーストはおいしい♪♪♪

100g減と朝コメ~

昨日は、お昼前からお出かけ~
南部半周しました(^^ゞ

100g減と朝コメ~

一番の用事はこの方(ピン子)の病院
先週土曜日に終了した、痛み止め
それ以降もびっこ引きは治まらず(;^_^A

まあ・・・デブちんはすぐには治らんからね

長期間効く痛み止めを使うことになりました(;´Д`)
あ、ちゃんと血液検査もして、服用しても大丈夫か、を確認しました

3ヶ月はそのように対処しつつ、ダイエット敢行です( ̄∇ ̄)

あ!100gは減ってました♪♪♪


https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(外ゴハン)の記事
お得!モーニング♪
お得!モーニング♪(2024-05-08 13:03)

肉!増量~♪♪♪
肉!増量~♪♪♪(2024-01-18 16:07)

贅沢しました✨
贅沢しました✨(2023-12-13 20:13)

おいしいです♪
おいしいです♪(2023-12-09 11:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。