てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 日々のたわ言 › びっくりするもの~ばかり!

2018年12月20日

びっくりするもの~ばかり!

こんばんは
本日の!cocomarche~ありがとうございましたm(_ _)m

開場後のバタバタはありましたが、
珍しく、お買い物もしました( ´艸`)
後日、ブログに紹介するかな?

それより、まだ家にたどり着いていません( ´艸`)
昨日、びっくりしたことが、そのためにcocomarche終了後に北上しました

びっくりするもの~ばかり!

その帰り道に 昼夕ご飯がてらに南風原イオンに南風原イオン寄りました
そこでも、びっくりするもの発見!!!
こちらも、後日にブログに紹介するかな?( ´艸`)

コーヒー飲んで帰ります\(^o^)/

明後日は、ハンドメイド1dayshopです!

びっくりするもの~ばかり!

ご注文服~4着!
頑張ります\(^o^)/

https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
驚きと喜び
驚きと喜び(2024-05-16 19:28)

のどか~(#^.^#)
のどか~(#^.^#)(2024-05-01 13:39)

ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。