てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › チープな生活 › ダンスコ惜しいと私がおいしい話

2023年04月17日

ダンスコ惜しいと私がおいしい話

おはようございます!

昨日のハンドメイドマルシェイオン南風原店
ありがとうございましたm(_ _)m

なんか・・・やさしい人ばかりで
周囲の皆さまにありがたい気持ちがいっぱいですಥ_ಥ


詳しいイベントレポートは後ほど、投稿いたしますm(_ _)m


さて、メルカリパトロールの成果が昨夜、到着しました

ダンスコ惜しいと私がおいしい話

ダンスコのお靴
サボタイプ

サボタイプは他の靴で持っており、脱ぎきしやすくて
かなり重宝です✨✨✨

メルカリパトロールでダンスコのサボタイプをずっと見てて
パテント(エナメル)で黒、サイズ良きを発見✨✨✨

ダンスコ惜しいと私がおいしい話

値段も良きっ!

靴の内側奇麗、靴底減りもなく、
靴先に1ヵ所傷があるぐらい
履き口周囲の割れがありますが、これはダンスコ特有で
中古のダンスコで割れがないものはほとんどないくらい

メルカリで商品買う時は、他の同等商品もチェックしますが
だいたい12000円(履き口割れ有り)でしたので
このお値段はかなりお得!!

出品者さんも履き口割れや1ヵ所の傷で、このお値段設定だったかもですが
本当に良い出品者さんでした✨✨✨

新品のダンスコ買っても、履き口割れは発生するだろうし、
靴を素足で履かない私は、メルカリはかなり嬉しいです


久しぶりの靴買いで気持ち上げたい!
って思うけど、行きたい場所が実家しかない寂しさ(^^ゞ

私ぐらいの年齢で親を亡くして鬱になった方がいますが
気持ちわかるようになりました(>ω<。)


ムリヤリ外食行こうかな!
新しい(私にとって)靴着たし!



余談・・・
ダンスコは新品で23000円以上しますが
なんで履き口割れが発生するのでしょうか?
いいお値段と思ってますが・・・
最初はかなりショックで、ネットで検索したり
素人補修したり・・・
メルカリ見るようになり、それがダンスコだとわかりました¯\_ಠ_ಠ_/¯
メルカリだと、お値段安くしてくださる方がいらっしゃるので
購入側はうれしいです(人 •͈ᴗ•͈)





https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(チープな生活)の記事
コンビニで!
コンビニで!(2024-04-25 13:33)

BBA、妄想始まる
BBA、妄想始まる(2023-08-25 12:45)

出たよ!挙動不審BBA
出たよ!挙動不審BBA(2023-08-20 21:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。