てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › チープな生活 › 出たよ!挙動不審BBA

2023年08月20日

出たよ!挙動不審BBA

こんばんは~(^-^)/

爆竹の音で、ポン太とまる子は右往左往(((^_^;)
すっかり耳が遠くなったピン子は、ゆったり~
こういう時は老化はありがたい♡

さて、今日のピンの写真はないですが!
またまた、スーパーで挙動不審なBBA してきました!

出たよ!挙動不審BBA

イベント撤収終え、お客様感謝ディ、イオンカードお支払いでポイント10倍!
買い物しましたら!

お弁当が・・・80円、90円・・・

絶対に間違っている!と、ちょうど近くに店員さん
「賞味期限近いから半額です」
お弁当見せても、その返事

値引きシールちゃんと見てる?と思いましたが
ま、ちゃんと聞いたし!と人間二人家族で
3つお弁当をカゴに入れて
レジに向かう、スーパー内を遠回りして、誰か出店者さんいないか確認( *´艸)

まだ、たくさんあったの、80円・90円の
ハンバーグ、唐揚げ弁当が( *´艸)


なんか、挙動不審だった😅😅😅





https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(チープな生活)の記事
頭いい、ワタクシ
頭いい、ワタクシ(2024-05-02 15:24)

コンビニで!
コンビニで!(2024-04-25 13:33)

BBA、妄想始まる
BBA、妄想始まる(2023-08-25 12:45)


この記事へのコメント
半額だと180円だと思うけど・・・
Posted by ^mm^ at 2023年08月21日 15:41
^mm^さん、ですよね~
主人も間違っているはず!と言ってました
若い方だったので、老眼で値引きシールが見えてない、はなかったはず
一応、賞味期限2時間前の購入でした(24時間営業スーパー)

たくさん!ありました(ToT)
Posted by えるえる at 2023年08月21日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。