2023年10月19日

大丈夫だよ

こんばんは~(^-^)

最近、アゲハチョウをよく見かける

アゲハチョウは故人の生まれ変わり?故人の意思を持っている?
みたいなことを聞いたことがあって
最近、頻繁に見るので、父ちゃんか?
父ちゃん、何か言いたいことがあるのか?
と思っていたら

大丈夫だよ
今日の新聞

大発生しているらしいです

話しはちょっと違うけど
今年の7月中旬にピンがガンに罹患しているとわかった時
超~テンパり、右往左往している時に
SNS で千里眼の方と出会いました

その方に「犬は大丈夫だよ」と言われてましたが
申し訳なかったけど、半信半疑でした

まあーっ
本当に大丈夫で!今も後ろでせっせと寝場所を作ってます( *´艸)

今週、その方とコンタクトを取りました
7月以来なのに、覚えていてくださり、
そのコンタクト取った直前にメルカリで嫌な思いしたので
そんな話しはしないで、ピンが元気なことを伝え
いろんないい話を聞いて、スッキリ←霊的なことではありません

嫌な気分もなくなりました*。・+(人*´∀`)+・。*

その方に話しの延長上、旦那がポリープ見つかり
再検査している話しをしましたら
「大丈夫だよ」と言ってもらい、なんか安心感

気持ち、気分でしょうが、大丈夫な気持ちです





https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
驚きと喜び
驚きと喜び(2024-05-16 19:28)

のどか~(#^.^#)
のどか~(#^.^#)(2024-05-01 13:39)

ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)


この記事へのコメント
ヨカッタデスネ (*^▽^*)
Posted by ^mm^ at 2023年10月20日 22:56
^mm^さん♪はい、ピン子はとても良かったです♪

お久しぶりです!
ブログを見てくださり、コメントをありがとうございます♪
Posted by えるえる at 2023年10月21日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。