てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 日々のたわ言 › お犬さま › 旦那 ›  › 良い年になる気満々✨

2024年01月01日

良い年になる気満々✨

こんにちは~*。・+(人*´∀`)+・。*

良い天気な新年スタート✨✨✨
昨夜は大晦日には珍しい(と、私は思った)、キレイな月夜(満月ではないけど)

新しい年が良い年になる気満々がうれしい🎵😍🎵

良い年になる気満々✨

本当に良い天気✨✨✨
観光客もうれしい旅行だはず!
(昔、空港レストランにいたから天気悪いと申し訳ない気持ちになりよった)

良い年になる気満々✨

超~リラックスポン太😅

良い年になる気満々✨

まるちゃん
未だに、撫でるの嫌がります😣

良い年になる気満々✨

まるちゃん撮影中に起きました
年明け初ピン!

良い年になる気満々✨

いつものしょんぼりお顔😁

うちの犬たちで、ピンほど顔・表情・体型変わった犬はいない

うちに居着いた時、フランとクリスに受け入れてもらった時
フラン大好き!な時、フランが亡くなったあと、現在

良い年になる気満々✨

ちょっと、心臓病の発作らしき症状が
12月27日夜に発症
翌日から病院はお正月休みに入ったので、受診できず💦

さらに注意して、夜冷やさず、強制的にお昼寝させたら、
27日以降は発作らしきもの発症してなく、ちょっと安心(#^.^#)

良い年になる気満々✨

ポン太撮影中に割り込みピン😅


去年がいろいろ、本当にいろいろありすぎて
去年を振り返るブログは書き込みできませんでした

昨日は実家へ行き、大晦日だからと仏壇にオードブルをお供え
掃除をしてました

今年(去年)のお正月は、父ちゃん施設から外出させて
自宅でごはん食べたな~
ついさっきのことのような・・・

父ちゃん亡くなって、ピンが余命宣告受けたから
父ちゃんのことを反芻する時間がほとんどないことが
良かったのか、どうか・・・

ピンが奇跡(誤診かなf(^ー^;)なごとく元気で
(今も、家に入れろと言ってます🤣)
ピン元気だな~と思ったら、
旦那、ガン

どんなドラマでも、こんなチープな設定ない(ーдー)


いつの間にか、去年振り返っておりますf(^ー^;


ま、ピンが文句言えるぐらい元気で!
旦那が予定より1週間早く退院でき!
終わり良かった1年
始まりも良さそう~←ぬか喜びしたくなく、「良さそう」と書く!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





30日のハンドメイド1dayshop~ありがとうございましたm(_ _)m
イベントレポートは後日に投稿いたします🙋




https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
のどか~(#^.^#)
のどか~(#^.^#)(2024-05-01 13:39)

ご臨終
ご臨終(2024-04-23 16:13)

怖い話
怖い話(2024-04-23 02:01)

断薬と閉店
断薬と閉店(2024-04-11 13:44)

モヤ~としている私
モヤ~としている私(2024-03-29 18:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。