2024年06月15日

ストローの話

ストローが棚にあった!

ストローの話

ファミマのアーモンド党なワタクシ
この数ヶ月・・・ファミマのストロー撤去に苦難しておりました

アーモンドラテは蓋する前に混ぜたい!
が、ストローは購入しながらレジから貰わねばならない
蓋越しの混ぜ混ぜはやりにくい
マドラーもあるけど、せっかくのおいしいラテは
ストローで飲みたい・・・

あるファミマは完全ストロー撤去で
レジからも貰えず
ショックでちょっと怒りながら、フラッペのストローを貰いました
(怒り沸点低いの、ストローには)

それからは車にストロー常備

完全ストロー撤去のファミマは避けてます

そしたら!町内にたった2店しかないファミマの内、1店が
棚にストローがありましたーε=(ノ・∀・)ツ

今日は最高な日✨✨✨


余談・・・紙のストローよりは完全ストロー撤去がいい
期待してまうから

マックの紙ストローが最近、ヤフーニュースで流れきました
私以外にたくさんの方が紙ストロー反発で嬉しかった!


ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てるし
あまり持ち帰り食品も買わない
タバコも吸わない
ストローぐらいは使わせてください🙇




https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
コストコチラシ
コストコチラシ(2024-06-21 18:32)

お久しぶりです♪
お久しぶりです♪(2024-06-19 14:17)

しみじみBBA
しみじみBBA (2024-06-05 14:18)

犬は尊い
犬は尊い(2024-05-29 14:00)

驚きと喜び
驚きと喜び(2024-05-16 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。