てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 日々のたわ言 › お犬さま › お久しぶりです♪

2024年06月19日

お久しぶりです♪

こんにちは*。・+(人*´∀`)+・。*
気がつけば、ブログは丸三日投稿してませんでしたねー(^^;)))

服も制作していたのにf(^ー^;

洋裁室片付けたり、
親戚の告別式参加して、物思いに耽ったり
忙しくしてました!

ピン(犬←久しぶりなのでお知らせ)が病気になってから
外の犬スペースから自宅内にピンの部屋を作りました

先週のひどい雷雨に怯え、
自分の部屋から抜け出そうとするようになりました
が、老犬、子デブが効をそうして失敗してました( *´艸)

いつもなら、出かける時は室内の部屋から出して
外の犬スペースにピンに移動してもらうのだけど
ちょっとの買い物があり、雨も降っていたし
イビキかいて熟睡しているピンを室内の部屋に残して出かけました

帰宅後、すぐにピンの様子の見に行ったら
いない!えっ?消えた?😧
あわてる私
振り返ると

お久しぶりです♪

お家の真ん中で熟睡しておりました😭←安心の涙

私の帰宅の音にも、カメラの音にも気づかない老犬

必死で柵越えたんだろうな~
と、ピンの元気ぶりに嬉しかった:*(〃∇〃人)*:

本当に元気です♪
来週は元気だけど、血液検査に行きます!


雷中の犬たちは本当にかわいそうでした
私の体音以上の感覚でしょうね😢



https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)





















同じカテゴリー(日々のたわ言)の記事
ソーソーの話
ソーソーの話(2024-08-09 13:48)

面倒くさいね!
面倒くさいね!(2024-07-24 00:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。