てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › キャンセルです!

2019年08月28日

キャンセルです!

9月16日開催のcocomarcheをキャンセルしました・・・うわーん

キャンセルです!
2012年3月のcocomaeche初出店時

2012年の3月から出店させていただき、このブログの初登場はこちら→ 
cocomarcheが、一時期毎月開催のうるま市での開催があった時に、1度だけ
南部のイベントと日程が重なったので、出店しなかった以外は
浦添開催は、皆出席でした・・・・・

しかも、9月はすでに、申込みをしていたのに、キャンセルするという・・・
これも初行動・・・・・
口頭・口約束での出店決定のキャンセルを、1度は別なイベントでしたことはしたことはありますが
出店料金支払い済みでのキャンセルは初・・・しかもcocomarche・・・・・

今回の9月は、初の祝日開催♪午後4時まで開催♪
と良いこと尽くめなのに・・・キャンセル・・・はあ・・・汗

「9月のcocomarcheに行きます~」と言ってくださった、リピーターさんも複数いらっしゃいましたが!
本当に申し訳ありません<(_ _)>

あと、企画しているハンドメイド1dayshopも、年内は募集活動はおこないません
少し、仕事量を減らそうと思ってます
そのお知らせを先ほど、掲載いたしました→ 

ここ数カ月、出店活動されていらっしゃる方々の反応が良かったので、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですうわーん<(_ _)>
なので・・・無駄に長い記事になってしまった・・・汗

そんなこんなで、やることいっぱいありますが!昼寝もしっかりしてます^m^

今日は服の紹介はあるかな・・・(^^ゞ

あ!ハンドメイド1dayshopは、出店募集のみ、おこなわず、開催は9月、10月、11月、12月・・・
と開催する予定でおります^m^←出店もする予定^m^
11,12月はイベント多しっ!ですが、野外も多いのですね~・・・
野外はリスクがあるので・・・開催確率高い室内は大切です(^^ゞ

https://www.instagram.com/tendermomoco/
https://www.instagram.com/enl_3


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 08:41│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
なによりも、体が一番ですからね。
Posted by ^mm^ at 2019年08月28日 13:24
^mm^さん、そうですよね
イベントやcocomarcheはまた、開催されますから・・・

ありがとうございます(#^.^#)
Posted by えるえる at 2019年08月28日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。