てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › door+が閉まります。ご注意ください!!

2017年12月27日

door+が閉まります。ご注意ください!!

こんばんは
訪問ありがとうございます

服は・・・できておりません(#^.^#)

今日はお出かけしてきましたダッシュ
1年数か月かけて、ようやく・・・辿り着きました

door+さん

お買い物もしたのですが、家に帰ったら ワンコの世話が先で
あっいう間に日が暮れちゃったので、画像がない・・・←最近ブログへの意識が低っ((+_+))

去年やその前からイベントなのでお世話になった、door+さんオーナー
特に去年のサン・マルシェは ボランティアでの主催だと伺っており
ぜひとも、あいさつしちゃくっちゃ~と思って・・・1年半以上経つという・・・(;一_一)
その後、「そといち」というすばらしいイベントを企画してくださって
そのたびにお世話になるのですが、主催者さんなので、本部へあいさつへ行ってもいないし、
サンマルシェのお礼もしてないことが心残りで、
お店が閉店するという、今日っ!!に行くという・・・
うちなーんちゅらしい私です(ToT)/~~~←あ、すべてのうちなーんちゅが腰が重たいわけでないです

忙しい中、私の相手もしてくださり、ありがとうございました<(_ _)>

door+が閉まります。ご注意ください!!

そのdoor+さんの閉店を惜しんでのイベント
door+が閉まります。ご注意ください!!」が開催されます!!
ありがたいことに 私・服作りenもお声かけをいただきましたヽ(^o^)丿
1月30日(火)!浦添市てだこホール(市民交流室)ですよー
お得な福袋や、大好評な300円クジもあります

私・服作りenは福袋の参加はできませんが、お得なハギレ・生地を出品いたします!(^^)!
ぜひとも!!イベントブログをチェックしてくださいねー♪

数年前のtentoさん閉店惜しむイベント「tentoだよ!全員集合~!!」を彷彿とさせるイベントです

今からものすごく、楽しみですヽ(^o^)丿

・・・・・本当は もっと別な記事も一緒に書き込む予定でしたが長くなったので
また、後日に別記事も投稿しますね(#^.^#)

https://www.instagram.com/tendermomoco/
https://www.instagram.com/enl_3

リンク貼り付けしながら、そのイベントを振り返っていたので、長くかかりました(#^.^#)

老後は、たくさんある時間を ブログを振り返ることにつかえそうです(#^.^#)

今日もブログへ来てくださって ありがとうございます<(_ _)>
明日も投稿しますねヽ(^o^)丿


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 20:08│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。