てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り・3 › 3着できました♪

2023年06月02日

3着できました♪

今後の出店先はこちら→ 
*******
なかなか、ブログ脳になりません
少し前なら、ちょっとしたことやイベントレポートも即!投稿だったのに(。•́︿•̀。)

残念なわたしಥ‿ಥ

服は作ってます!

3着できました♪3着できました♪

私的、ムフフ襟♡

3着できました♪3着できました♪

国産綿麻(80%20%) フリーサイズ

3着できました♪3着できました♪

3着できました♪

国産綿麻(80%20%) フリーサイズ 着丈80センチ

同じ生地でスカートです

ポケットがふっくらしないようにしました(腰が張ったように見えない)

3着できました♪3着できました♪

国産綿麻(45%55%) フリーサイズ

ムフフ襟を無地ナチュラルで制作しました

3着できました♪

後ろには大好きなタグ♡
「えがおはしあわをもたらす」とフランス語です

以上〜下記イベントにて♪

3着できました♪
⭕️ハンドメイドマルシェ⭕️
6月4日(日) 10時から18時
イオン南風原店(1階ベスト電器店前)


よろしくお願いいたしますm(_ _)m





https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(手作り・3)の記事
2着♪できました♪
2着♪できました♪(2024-06-25 13:00)

2着♪できました♪
2着♪できました♪(2024-06-23 13:48)

3着♪できました♪
3着♪できました♪(2024-06-22 21:00)

3着♪できました♪
3着♪できました♪(2024-06-21 11:51)

3着♪できました♪
3着♪できました♪(2024-06-20 11:59)


Posted by える at 17:38│Comments(0)手作り・3
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。