てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り・3 › ありがとうございました♪ハンドメイド1day shop ~♪♪♪

2023年09月21日

ありがとうございました♪ハンドメイド1day shop ~♪♪♪

こんばんは~*。・+(人*´∀`)+・。*

今さら感満載ですが、9月10日出店♪ハンドメイド1day shop ~
ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました♪ハンドメイド1day shop ~♪♪♪


何度か購入してくださっていらっしゃる、お客様
ブログ(インスタかな?)をご覧になっての
チョコレートブラウンワンピース♪
ご試着してくださって、気に入っていただけました♪
ブログチェックのお客様は、本当に格段に嬉しいです
一方通行な発信なので、本当にイベントに出店せねば
お客様の反応が全くわからないので
出店毎にガタフルなんです(^^;)))
お客様♪ありがとうございますm(_ _)m


初めてお目にかかるお客様
お隣ブースにて、ショルダーバック購入されて
流れにて、ハンガーラックをご覧いただけました♪
目を引く、ブルートップス♡刺繍もステキなんです
気に入っていただき、ありがとうございますm(_ _)m


Oさんが来場してくださいました♪
いくつか、試着してくださり、
やさしいパープルトップス♪合わせやすいパープルパンツ♪
これから嬉しい忙しさがあると聞き
私も嬉しくなりました♡
Oさん♪ありがとうございますm(_ _)m


帽子を探しているお客様が来場されました
帽子での出店は10月にはいるのですが・・・
お客様はグルっと一周され、また声をかけてくださり、
「この帽子なんだけど・・・」
Σ(゚Д゚)「私が作ったものです~」
生地がものすごくお気に入りで量が少なかったので
記憶ありあり~f(^ー^;

聞けば、うるま市からはるばる来場してくださり、
周りの方に帽子が好評で
作ってみる!と帽子も貸したらしいですが作れず
「解体したら、できますよ!」
「解体?絶対しないよ~」
そんな嬉しい話しを聞いた私は、ここ最近は
制作意欲UP ⤴️⤴️⤴️
あ、帽子はまだ制作できてませんが
制作するお約束をさせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございました♪ハンドメイド1day shop ~♪♪♪

そんなこんなで、皆さま!
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

次回出店は~ちむちむ市場∠※。.:*:・'°☆

ありがとうございました♪ハンドメイド1day shop ~♪♪♪
⭕️ちむちむ市場⭕️
9月24日(日) 11時から17時
糸満市場いとま~る(糸満市字照屋989-83)
http://www.chim2.com/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)


同じカテゴリー(手作り・3)の記事
2着できました♪
2着できました♪(2024-05-06 01:01)

3着できました♪
3着できました♪(2024-05-03 12:04)

服ができました♪
服ができました♪(2024-05-01 17:31)


Posted by える at 17:57│Comments(0)手作り・3
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。