てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › ありがとうございました♪GW後半♪3イベント

2024年06月10日

ありがとうございました♪GW後半♪3イベント

こんばんは(^-^)/
5月のイベントレポートを全く投稿してません(^-^)
なので、私の記録として投稿させてくださいm(_ _)m

ゴールデンウィーク後半♪
3日間連続別イベントへ出店してました!

5月4日はハンドメイド1dayshop♪

ありがとうございました♪GW後半♪3イベント

お久しぶりのKさん♪
ゴールデンウィークを楽しむため、来場されたそうです♪
私ブースからは夏を楽しめるハーフパンツ♪
着やすい生成のボトム♪
ありがとうございますm(_ _)m


Oさんも来場してくださいました♪
ブログ確認にて、モリス生地スカート♡
2色から迷って決めてくださいました
グレー2色使いのワンピース♪
ワッシャー加工の夏に着やすい素材です♪
ありがとうございますm(_ _)m


お久しぶりのHさん♪
Hさんも生成パンツ♪
コットンパンツは夏にサラサラな素材のパンツ♪
ありがとうございますm(_ _)m


Oさんが来場してくださいました♪
まあるいシルエットがかわいいクロップドパンツ♪
ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございました♪GW後半♪3イベント


パンツを気に入ってくださるお客様ばかりでした♪♪♪
ありがとうございましたm(_ _)m


翌日~5月5日は那覇のジュンク堂書店前!
何年ぶりかの那覇の街中!
なかなか稀有な出店でしたー♪

ありがとうございました♪GW後半♪3イベント

Mさん、お久しぶりに来場してくださいました♪
前の週制作のエプロンワンピースが良かったと
ご感想をくださいました♡
インスタをご覧くださり、ありがとうございましたm(_ _)m


同時に「がねこさん!」と声をかけてくださるお客様
去年私からドットのパンツを購入したそうです(^-^)/
私ががねこさんでないため、勘違いされているような感じでしたが( *´艸)
パンツとチュニックを試着してくださり、
気に入ってくださいました♪
ありがとうございますm(_ _)m
試着しづらい場所でしたので、感激しました😭
本当にありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございました♪GW後半♪3イベント

ジュンク堂書店には本当にたくさんのお客様でした

皆様♪ありがとうございましたm(_ _)m


翌日!イオン具志川店出店でした♪
道中も楽しめる感覚になってました( *´艸)

開催場所へは開始時間前から、開場待ちのお客様がいらっしる
好評ぶりでした♪

ありがとうございました♪GW後半♪3イベント

4月のあしびなー出店時にご来場のお客様が来場してくださいました♪
パンツが欲しかったそうですが、
初日にパンツが多く出てしまったので
SNSチェックをおすすめしました
ありがとうございますm(_ _)m


ハンガーラックをていねいにご覧のお客様
聞けば、リピーター様Mさんのご紹介のお客様でした♪
トップスを複数試着してくださり、
シックなパープルトップスを選んでくださいました♪
ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございました♪GW後半♪3イベント

ありがとうございました♪GW後半♪3イベント

ゴールデンウィーク最終日
イオン具志川店はたくさんのお客様で
ごはん難民にもなってしまいました😅

皆様♪ありがとうございましたm(_ _)m


3日間連続別イベント出店は
本当に久しぶりでした♪

あちこち行けて楽しかったです\(^^)/
体力的に来年もできるかはわかりませんが
楽しめる出店したいです\(^^)/

ありがとうございましたm(_ _)m


次回出店は6月30日です(^-^)/

ありがとうございました♪GW後半♪3イベント
⭕️ハンドメイド1dayshop-イオン南城-⭕️
6月30日(日) 11時から17時
イオンタウン南城大里(フードコート)
https://aeon1day.ti-da.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




https://www.instagram.com/tendermomoco/←犬インスタ
https://www.instagram.com/enl_3←服インスタ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)




















同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by える at 22:20│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。