てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › お犬さま › たんじょうびのおかかごはん

2013年06月19日

たんじょうびのおかかごはん

こんにちは
訪問ありがとうございます


にほんブログ村

にほんブログ村
台風対策はお済ですか?

たんじょうびのおかかごはん

きょうは みなさんに きいてはほしいことがあります
5がつ31にちは たんじょうびで ここでも みなさんに えるは ほうこくしてたでしょ


たんじょうびのおかかごはん

おいわいのことばを ありがとです。 うれしかたーです

たんじょうびのおかかごはん

こういうおおやけのばで、「たんじょうびだよ~」って ほうこうしたのに、
たんじょうびのときの ごはんね、いつものふーどに かつおぶしのこな がかかってただけですよ
ムキー

たんじょうびのおかかごはん

いつも 「せかいでいちばん かわいいわんこだね」「くりす、くりくりでめが かわいいね~」というくせに
ねんに 1どの たんじょうびに わらくののこりものの かつおぶしのこな しかもこなをふーどにかけただけ ですよ

ざっかやさんpowderのちわわのエクリュちゃんは まいとし てつくりけーき だし
ヨテカさんのところの ヨモちゃんも 10さいの たんじょうびで いちごのけーきですよ!!
しかも ヨテカさんちは テマちゃんも いるから ねんに 2かいも けーきをたべれるのよ。
くりりんンちは ふらんも たんじょうびは いっしょだから ねんに1かいだけなのに


たんじょうびのおかかごはん

だからね、けびょうをしたの。
わざと、たちあがれない ふりをしたの がまんするの たいへんだったわ
だって、えるが めのまえに ふーどをちらつかせるんだから

へ、あんのじょう あわてて びょういんと とーちゃん(旦那)に でんわしてたわ。
びょういんはいくのは いやだけど、たんじょうびにおかかごはんで すまそうという かいぬしはもっと いやなの

えるンちに こなければ、さいがいきゅうじょけんになって
あたしのかわゆさなら えいぞうでびゅー してたかも しれないもん
そんな あたしを こんな あつかいをする えるにはうそを ついてもかまわないわ 


たんじょうびのおかかごはん

わたしは おかかふーどでも まんぞくしたわ だって はじめて たべるんですもの
くりすの うそにつきあわされて びょういんにいくのは もう いやだわ。


たんじょうびのおかかごはん

でも、けーきって なに?

たんじょうびのおかかごはん

ほんと、先週の水曜日からはバンジ(絶好調)で、普通のガサガサ犬に戻ったクリス。
・・・なんだったのだろうか?
でも、犬は少しの調子の悪さはあまり、表に出しません。出た時はかなり、症状が進んでる時が多いです。
だから、要注意で観察しなければ、なりませんね。



にほんブログ村

にほんブログ村
あ~、仮名だけって 疲れるわ~


同じカテゴリー(お犬さま)の記事
ミラクルミラクル
ミラクルミラクル(2024-04-10 12:36)

泣く女性
泣く女性(2024-03-25 12:12)

元気です~♪
元気です~♪(2024-03-15 13:52)

犬との距離
犬との距離(2024-02-17 11:28)

久々、ピン♪
久々、ピン♪(2024-02-01 14:13)

心臓病
心臓病(2024-01-22 18:59)


Posted by える at 13:51│Comments(4)お犬さま
この記事へのコメント
あらまぁ
クリスかしこいのねぇ〜
でもね!ママに、あまりしんぱいかけたらだめよ〜
でもなんでもなくてよかったわん
フードにおかか
ごちそうだぞ
何もなくてホントによかった(v^-゚)
Posted by 杏樹 at 2013年06月19日 19:53
クリスー 仮病だったの?
えるママ心配したんだよ。
他のいたずらは、多少目をつぶっても、
ワンコの病気は、ママも心配で病気になりそうなんだからね。
もう仮病はダメよ。

いつも、元気で、愛されるフラン・クリスでいてね。
ママに。可愛くおねだりしてみる?
Posted by 空(くぅ)空(くぅ) at 2013年06月19日 23:15
杏樹ママ、こんばんは
そう、クリスはかしこいです。
トゥルバヤ~フランと一緒なので余計、こんな感じで思っているのでは?
と感じます。
ほんと、なんでもなかったらいいです。ほんと。
Posted by えるえる at 2013年06月19日 23:44
空ちゃんママさん、こんばんは!!

クリスの体調の悪さはかつおぶしのせいか?って
一時期は思ってました(><)
あまり、あげない物を食べてもらって
その後調子を悪くするとまず、食べた物を疑います。

でも、ほんと仮病のようでした・・・
仮病だったらいいですが。

ほんと、かわいくおねだりできたら、いいですが、
大型犬なので、ほしいものを見ると「はぁはぁ」と
すごい息遣いで、こちらが怖気づくぐらいです。
空ちゃんみたいに小さくかわいかったら
おねだりもかわいいだろうな。
Posted by えるえる at 2013年06月19日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。