てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 手作り雑話 › 手作りイベント天国♪

2014年03月22日

手作りイベント天国♪

こんばんは


にほんブログ村

にほんブログ村
訪問ありがとうございます

いい天気だった今日晴れ
とても、久しぶりに北上

手作りイベント天国♪

イベントの翌日だったので、本当には旦那に運転手になってもらい、一緒に行く予定でした
が・・・疲れるのですよ。旦那と一緒の行動が・・・
運転も荒いし、溜息つくし、疲れたそぶり200%だし、
とても、とても気を使います。
気を使うより、運転したほうがいいので、一人で出かけました

こちら♪

手作りイベント天国♪

手作りイベント天国♪

手作りイベント天国♪

沖縄最大のハンドメイドイベントでした~キラキラ 

すごい数の出店者さん、来場者

昨日のイベントも規模が10分の1ぐらいでも、すごい数のお客さんでしたが、
まだ・・・いるのですね~手作り市を見に、買いに行く方々が・・・・・

なんで、こんなにハンドメイドに熱い島なんでしょうか?

沖縄の人はイベント好きが多いそうですが、あまり祭りとかは行かない私はそんな雰囲気がわからず、
手作り市に参加して、毎月開催イベントもお客さんがいらっしゃる、
平日開催でもたくさんの来場者
山の上のイベントでも、たくさんの出店者・来場者・・・

「なんで?」「どうして?」と不思議でたまりませんがーん

たくさんの出店お友達作家さんや、遊び・仕事をかねてのお友達とも会いました~♪
昨日のイベントに来場された方々も見かけたような・・・^m^

もう、来年の開催も決まったようです
次回は参加したいですが、服作りはしてるかな~。

手作りイベント天国♪


29日開催の「イオンタウン手作り市」にキャンセルが出ました
募集してます⇒ 

ありがとうございます。決まりました♪

明日も近くで手作りイベントがあります♪
もう、出店者さんもお断りするぐらい集まってるようで←おそらく50ブース
3日連続で別イベントに出店する方々もいるようです^m^


にほんブログ村

にほんブログ村
この環境に生まれて、今 服作りしてる幸せ者です♪
沖縄に移住しませんか?





同じカテゴリー(手作り雑話)の記事
ミシン買った
ミシン買った(2024-05-07 21:28)

ミラクルミラクル
ミラクルミラクル(2024-04-10 12:36)

日々のたわ言
日々のたわ言(2023-03-12 22:53)


Posted by える at 23:03│Comments(2)手作り雑話
この記事へのコメント
おはよーございます〜♪

昨日のイベント、私たちのブースにまで足をお運び頂きアリガトーございますm(_ _)m
更に差し入れまで。・゚・(ノ∀`)・゚・。 感謝です。
↑ 帰宅後すぐに、二人のお腹を満たしてくれました。

える さんのお洋服(だと思う)を着た少し年配の方が私達のブースを訪ねて下さいました。
お年を召した方にもお似合いでした。
女子は幾つになっても可愛くいれるのだと、私も嬉しくなりましたよ〜♪

来年は是非、える さんも出店してると好いな。
Posted by TOPAZ/T19☆LAB_toshi at 2014年03月23日 07:47
こんばんは~toshiさん♪
す、すみません・・・ちょっとで・・
たくさんの知り合いがいたので、10人分ぐらい準備してましたが、
最後の1袋は旦那に差し入れになりました(><)

それと、toshiさんたちのブログでjijiさんがあの服を
着て画像の納まってるのを見たのですが、
そこへのコメントは恥ずかしくてできず、
昨日は直接、お礼を言うつもりが忘れてしまって・・・
すみませんでした~。そして、ありがとうございました♪
とても似合ってて、うれしかったです。
また、違う生地で作りたいですね~

それと、今日は糸満のイベントに遊びに行きました。
そこで出店者さんに持ってたゴブラン織りのがま口のことを聞かれました♪
作家名もメモしてましたよ~
あのシックなバックもある雑貨店オーナーに褒められました
次に会う時は名刺をいくつか、貰おうと思ってます(^o^)丿
Posted by えるえる at 2014年03月23日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。