てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › イオンタウン出店です♪

2014年06月20日

イオンタウン出店です♪

こんばんは
ここ4~5日、スリルとサスペンスの毎日です^m^
背筋が寒くなることが多くありますが、気温の暑さは感じます。
寝苦しい夜もありますねー←クーラーなし生活9年目です。


にほんブログ村
訪問ありがとうございます

イオンタウン出店です♪

あす!です

イオンタウン手作り市

今回はいろんなことがあり、新しい服が予定より、2着少なくなりました(-_-メ)

前回のイベントからの在庫服も少ないです。

イオンタウン出店です♪ イオンタウン出店です♪

イオンタウン出店です♪

注文服以外の新しい服は10着です。

イオンタウンの次は7月5日(土)豊見城市社会福祉センターでのイベントに出ます
・・・その時が楽しいかも・・・しれません | 壁 |д・)

あ!イオンタウンにも来てくださいねー(^O^)/

イオンタウン出店です♪


にほんブログ村
イベントがんばれーのポチをおねがいします(ペコ)






同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 21:54│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。