てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › ありがとうー♪

2014年06月22日

ありがとうー♪

ありがとうございました


にほんブログ村
訪問もありがとうございます

ありがとうー♪

みなさん、くりりんからも ありがとうです
える しょっちゅう くりりんたちのことに くるのですよ
にんげんに いやけが さしてるみたいです
でも きのう、きょうの たくさんの みなさんの あたたかい きもちが とっても
うれしかったみたいです

ありがとうー♪

えるがうれしいと くりりんも すこしだけ うれしいです


ありがとうー♪

ありがとうございました

いつも、「ヘタな鉄砲 数撃ちゃぁ当たる」みたいな精神でイベントに出てます
(お買い上げいただいてる方々に「服」をヘタと言って申し訳ありません<(_ _)>
私の遠慮のない言葉使いを本当にすみませんが・・こういう表し方しかできません汗

最近は、いろんな方々に購入していただき、
今回は新しい服も、見慣れたものの素材違いばかりで、数もあまりありませんでした←すみません汗
センスも、自信も、ない分、数で補う、という気持ちでしたが、今回は本当に自信がありませんでした。

それなのに・・・うわーん
<(_ _)> ありがとうございました <(_ _)>

リピーターさんのお友達Mさん。すてきな方に服を紹介してくださり、ありがとうございます
また、別のお友達も午後にお見えになりました<(_ _)>
その頃は服も少なくなっており、次回のご案内とこのブログをお知らせすることができました。
ありがとうございます。

半年ぶりのTさーんニコニコありがとうございます!
たぶん、リピーターさん最北端だと思います!
それなのに、見応えのない服の中から選んでいただいて・・・ありがとうございます
元気そうな姿や笑顔がとてもうれしかったです♪

4か月ぶりのこちらもTさん♪
スマートさんがさらにスマートさんになって・・・!もうダイエットは必要ないですよ(#^.^#)
ありがとうございます

Ⅰさん・・・先週もいらっしゃってくださったのに・・・
忙しい中、本当にありがとうございます

いつも元気なOさん♪
お話するとこちらまで、元気がもらえてうれしいです
キャンディ・キャンディ とても似合ってて 私がうれしかったです♪

杏樹さんのお友達さん、1ヶ月半もお待たせしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
そして、遠くのイオンタウンまで、服を取りに来ていただき ありがとうございます

前々回のイオンタウンでは、初めてお買い上げのお客様
来場いただいたのに、服が少なくて、本当にすみませんでした。
ブログもご覧いただいて、ありがとうございます。

紅型作家のMさん、今回もご来場いただき ありがとうございます
今日 着てらした服の生地を持ってまして・・・2メートルしかないので、鋏が入れることができませんでしたが、
服になってるのを見ることができ、イメージが湧きました
いつも 素敵な装いでとても勉強になります

服を通して 知り合った方々。
私のとても誇りです<(_ _)>
イベントの片づけを済ませ、うどんを食べながら クサイけど熱いものがこみ上げてきました。

きのうもこちらも、服を通して知り合った友達が私のために、
色々調べてくれたり、言葉をかけてくれたり・・・

本当にありがとうございます。

疲れているけど、服が作りたいです。
なにから水通しをしようか、と考えてます。

ブログも最後まで読んでくださり、ありがとうございます
<(_ _)>


にほんブログ村
イベントで2~3回服を購入していただくと、聞けそうならお名前を聞いてます

今回はお客様から「携帯に登録しててね」と言ってくださって・・・
なんか、高校の頃に気になる人に電話番号を教えてもらったような、くすぐったい気持ちになりましたが・・・
とっても、ヘンだと 私自身が思いました^m^
おかしーよねあかんべー

イベントおつかれーのポチをお願いいたします(ペコ)




同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 22:32│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お久しぶり!にうかがえてよかったです。
お話ししに行きたいなあ、と思っていたのですよ。
ドルマン袖が見たかったの!!
これから夏に活躍させますね。
Posted by ちばおハムちばおハム at 2014年06月23日 07:03
ちばおハムさん、こんばんは♪
こちらこそ!元気そうな姿を見て、うれしかったです♪

短時間でしたが、ゆっくり話せて、私もうれしかったです(^O^)/

あの色、とても似合ってましたー
ぜひ!たくさん着てくださいねー
冬はタートルとかと、重ね着で着ていただけるとおもいます

あと、花柄のパンツの件ですが、
綿麻(特に麻)は洗いをかけるにつれて、軟らかくなります
ですから、着ていくうちに「チクチク感」も薄れていきますよー
冬にレギンスと重ね着して、たくさん着て、洗って
こなれ感が出たら、初夏に1枚で着ても「チクチク」しなくなるかもしれませんー

いつも、ブログを見て、コメントまでいただき、感謝です!
日曜日もありがとうございました<(_ _)>
Posted by enえるenえる at 2014年06月23日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。