てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › 家へのこだわり › 遊ぶ。作る。寝る。

2014年06月24日

遊ぶ。作る。寝る。

こんばんは


にほんブログ村
久しぶりの2度目の投稿ですねー
訪問ありがとうございます

昨夜・・・・・掃除をしましたよ(^O^)/
・・・・・・あのー普通のことなのでは?

そうですねー普通の主婦というか、奥さんというか、そういう方々は普通に家事をしますな

私は・・・しないほうだと思います。最近は。
家にいるときは、ワンコと遊ぶ。服を作る。寝てる。
遊ぶ。作る。寝てる。だけですな・・・

遊ぶ。作る。寝る。

家ではご飯は作りません(^-^)←ガスコンロは飾りです。
お茶を沸かすときはこのカウンターにカセットコンロを置いてます
ガスは設置してるだけでも、基本料が出るので、お店を開店後、半年後に撤去しましたー

このカウンターに生地から出る紐が置きぱなっし・・・
チラシや、やんやらかんやらが置きぱなっしになってて・・・
ようやく・・・白いカウンターが日の目を見ました

壁のタイルは旦那の友達の手作りです。
私が自然の石壁が良いと言ったので、旦那が琉球石灰岩を使うことを決めました

・・・・もちろん、旦那がはできませんよ(--〆)
結局、車の板金塗装を専門に工場を持ってる友達の力を借り、完成に至りました

簡単に書いてますが・・・大変でしたね・・・←もう、しない( 一一)

その友達・・・これがきっかけで、こちらも作りました♪

遊ぶ。作る。寝る。
この画像は和楽の店内です。

最近、いただきました♪
もう、このテーブルは5~6台目らしいです。
かなり、ハマっているらしく・・・一時期は本業そっちのけだったようです^m^

さて・・・この台所のカウンターはいつまで、こんな感じかしら・・・(-_-メ)

もう少ししたら、心に余裕がでるでしょうか・・・?


にほんブログ村
ポチで応援をおねがいします(ペコ)



同じカテゴリー(家へのこだわり)の記事
どうしよ!
どうしよ!(2021-11-03 21:23)

帽子棚
帽子棚(2021-10-02 08:48)


この記事へのコメント
まぁ、大好きなカントリーキッチン。
家より本格的!
めちゃめちゃ手間とお金が掛かってる~。
見たら分ります!!

ここで食事の支度はしないのですか?
勿体無い・・・。
でもお店もあるから、そっちばかりになってしまいますね。

あぁ、いい目の保養させて頂きました~。
ありがとう♪
Posted by まさ妻 at 2014年06月25日 06:53
こんばんはーまさ妻さん♪

・・・とっても安かったですよ このキッチン。
ですから、このキッチン屋3~4年後にはなくなってしまいました(>_<)

こういうこともブログに投稿したいです。
家建築にはかなり時間をかけて、調べて作りましたから、
見た目より、かなりの格安でできましたー
あ・・・だからお風呂場が雨漏りか・・・(-_-メ)

そう、お店で作って持って帰り、翌日のお昼にします。
ほんと、もったいないです
店舗兼住宅だったら・・・って今も思ってます(>_<)
Posted by enえるenえる at 2014年06月25日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。