てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › 明日も♪イオンタウンですよー

2014年10月25日

明日も♪イオンタウンですよー

こんばんは


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます

連絡事項から

ウールの黒い生地をお買い上げのお客様♪
ご希望の生地はあります。
明日、または10月31日(金)・11月1日(土)の『おきにいち』でご覧ください

また、話が途中でした、コザのミシン教室のブログです→ 

そのあとに、別な方にも、こちらのミシン教室をお教えしましたが・・・
ちょっと、ブログタイトルを間違えたようです(#^.^#)←すみません汗

よかったですから、どうぞー←でも、少し遠いかな・・・(^^ゞ

明日も♪イオンタウンですよー

今日のイオンタウンで、並んでたモンキーたち・・・^m^



最近、作った服で、イオンタウン手作り市にて、ご覧いただける服たちです。

明日も♪イオンタウンですよー明日も♪イオンタウンですよー

明日も♪イオンタウンですよー明日も♪イオンタウンですよー

明日も♪イオンタウンですよー明日も♪イオンタウンですよー

明日も♪イオンタウンですよー明日も♪イオンタウンですよー明日も♪イオンタウンですよー

明日も♪イオンタウンですよー明日も♪イオンタウンですよー

明日も♪イオンタウンですよー明日も♪イオンタウンですよー

その前の服もありますが、半分以上は今回のイオンタウンでは初出品の服たちになります♪
よろしくおねがいします
<(_ _)>

服に興味がない方にはつまんないかと、思いますが、
けっこう、ブログを見て、来てくださる方が多くおり、目当ての服があると、うれしいそうで・・・←私はもっとうれしい
ありがたいですから、こういう、連絡事項のような、広告のようなブログをお許しください<(_ _)>

ではーまた、明日♪

お茶碗洗わんといけん←和楽のね。


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)



同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 22:50│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。