てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › おきにいち♪ありがとうです

2014年10月31日

おきにいち♪ありがとうです

ありがとうございました♪


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問もありがとうございます

おきにいちーーーーーダッシュ 1日目でした♪

おきにいち♪ありがとうです

朝の雨が不安でしたが、こーんな風に快晴晴れ←あづぃかった・・・タラ~

お客さんも汗をかきかき、試着してくださってーありがたかったです<(_ _)>ありがとうございます

リピーターさん、初めてさん、
試着、お買い上げをありがとうございます<(_ _)>

今回の初めてさんは、リピーターさんが、お姉さん、お友達を連れて来てくださいましたうわーん
ありがとうございます<(_ _)>

おきにいち♪ありがとうです

おきにいち♪ありがとうです

おきにいち♪ありがとうです

出店者さんがお友達が多かったですし、こちらのお庭の持ち主のmizumamaさんのお人柄もあるので、
普段の緊張感が全くなく、前夜も熟睡眠る
胃や腸も元気でした♪←イベントで胃薬を飲まなかったのは久しぶりだわ~(*^^)v

おきにいち♪ありがとうです

合皮の残念な靴も無事に活かしてくださる方の手に渡すこともできました←貰ってくださってありがとうございます

おきにいち♪ありがとうです

ゴハンは出店されてた「jujumo」さんの
酵素玄米のカレー♪ 見た目はちょっとびっくりでしたが、美味しさはびっくりでしたーニコニコ

ゴハンも美味しく頂きましたが、差し入れも美味しく頂きました
ありがとうございます<(_ _)>

今回、初めてご挨拶する、出店さんの「small」さんが、リピーターさんのお話をしてくださって・・・
もしかして、宜野湾市(smallさんが宜野湾市にある)のMさんかなーと推測・・・ピース
smallさんが、私が雑貨屋ーをすることをご存じでしたー
口コミをありがとうございます♪

で、偶然にリピさんOさん、Tさんがお知り合いだと、判明びっくり!
Tさんが、Oさんが着てる服は「enの服」だと思ってたらしいです。

沖縄ー狭くて、万歳っです!!

本当にみなさま、ありがとうございます<(_ _)>


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
リピさんTさんに「日焼けしたー?」と言われました。
出店後、3時間後ぐらいでしたから、明日もこのような天気でしたら、コンガリ・・・になるかも・・・がーん
ポチで応援をお願いします(ペコ)



同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 21:04│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
こんばんわ(*^-^*)
今日は、お疲れ様でした♪
初めましてでしたが、smallにも来てくれるお客様から素敵なお洋服のお話聞いていたので、思わず話かけてしまいました☆
でも、お洋服ホント素敵~♪
また、イベントでお会いできるの楽しみにしていますネ(*^-^*)
Posted by small ~雑貨店~small ~雑貨店~ at 2014年10月31日 22:35
お疲れ様でした~
今日は行きたかったです(; _ ;)/~~
朝の雨…
心配でしたが晴れて良かったですね

明日も民家泊で行けませんが
暑さでバテないように頑張って下さいね~♪
Posted by 杏樹ママ杏樹ママ at 2014年10月31日 23:03
smallさん、こんばんは♪

今日はお互いお疲れ様でした<(_ _)>

でも、smallさんは中部ですから、私のほうが楽ですね(#^.^#)

いい雰囲気のイベントで、本当に楽しみな「おきにいち」です
さらにsmallさんのセレクト雑貨がいい雰囲気を醸し出してました♪

来週のイベントもいいお天気に恵まれて、楽しくしたいです
お会いした時は、よろしくおねがいします<(_ _)>
Posted by enえるenえる at 2014年10月31日 23:37
こんばんは、杏樹ママ♪

ほんとー朝の雨は心配でしたー(^^ゞ

でも、晴れ女がいたのでしょうねー
日焼けを心配するお天気でした

民泊・・・ピークですね!
頑張って、青春の思い出作りのお手伝いをしてくださいねー
Posted by enえるenえる at 2014年10月31日 23:40
昨日は暑かったですね。昨年も暑かったイメージがあって
直前まで行こうかどうしようか悩んでたんですが、行ってよかったです。

やっぱりOさんのあの服はえるさんの服だったのね。

素敵なえるさんの服と似ているけど、市販かしら?と思っていたのですよ。

昨日のあのブルーを連れてこなかったので、今日は夢にでてきました・・・

それでは!今日も天気が良くなるといいですね。
Posted by ちばおハムちばおハム at 2014年11月01日 05:28
こんばんは、ちばおハムさん♪

お天気ー良すぎました(#^.^#)
雨が降るよりはずっーーーといいですが、さすがに疲れモードです
さらに旦那が今日の記事のような行動をするので・・・(@_@;)
疲れが一気に倍増ー(+o+)

まあ、まあ・・・旦那のグチは置いといて

ブルー、気になりますか?
夏がいいですよ♪
春からあの色は出てきますよ^m^

いつも、ブログを見てくださって、ありがとうございます♪
昨日は来場・お買い上げをありがとうございます
気遣いの言葉をいつもありがたく思ってます(#^.^#)
Posted by enえるenえる at 2014年11月01日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。