てぃーだブログ › 和楽的日々-わらく・てき・ひび- › イベント › 感謝♪イオンタウン♪♪♪

2015年01月24日

感謝♪イオンタウン♪♪♪

ありがとうございました


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
訪問もありがとうございます

イオンタウン手作り市♪1日目、終了~GOOD
ありがとうございました

感謝♪イオンタウン♪♪♪

お天気が好かった、今日
すこ~し、客足が心配でしたが、大丈夫でした♪

10時半に、12年前に働いてた、レストランの常連のお客様がブースに立ち止まってくださり、
お声をかけてみました←多分、私のことをおぼえてないだろうと、思ってました。
・・・・・でも、反対に覚えていたことに感激してくださったようで・・・びっくり!

ミーグチ(1番目のお客さんがいいお客さんなら、縁起が良い)でしょう~と言ってくださりました
ありがたいことだと、うれしくてうわーん
本当にありがとうございますっ!!

そのあとも、なんとっ!!名護からお目当ての服を購入にいらした方もいらっしゃいました
はーもうー、ブログって、ありがたいっ!!!
無事に、お目当て服が購入できたので、私が嬉しかったですうわーん

その後も、リピーターさんや、初めてさんにも恵まれ、
ミーグチ効果が抜群っに発揮されてましたーうわーん

また、夕方には手作り友達が思いがけないプレゼントを持って、来場~
はーもうー、こんな風にしてもらうような私でないのに・・・うわーん

本当に、本当にありがとうございます(^O^)/

感謝♪イオンタウン♪♪♪

今回から、試着室を新しくしました~
・・・何か、わかりますか?
洗濯機に設置する、ランドリーラックです^m^
家で、使ってましたが、使いづらくて、ずっと、自営の店の厨房で使ってました
今回から、試着室として、利用予定ですが・・・大きい。
軽くて、運ぶのはなんともないですが・・・大きい・・・

今後、これを使うかはわかりませんが・・・明日は使う。


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
ポチで応援をお願いします(ペコ)



同じカテゴリー(イベント)の記事
本日♪出店です♪
本日♪出店です♪(2024-05-05 09:00)


Posted by える at 19:27│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。